<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ブログ始めました。
「COLORS」を見つけてくださってありがとうございます。
ここ「COLORS」は、色をテーマにしたフォトブログ&ダイアリーです。
フォトログの写真は、ソラリゼーションというエフェクト機能を使っています。
「何を撮ったか」ではなく
「どんな色を撮ったか」をテーマとし
様々なものから発する色を、おもしろく、楽しく、キレイに撮っていきたいと思っています。
また、毎日出会う楽しいこと、面白いこと、おいしいもの、
好きなもの、地元岡山のことなども、写真付きで書いていきます。
興味のある方はまたお越し下さい。コメントも大歓迎です!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しくッた(>_<)
ブログ開設、おめでとございます\(●^o^●)/寸分の差(携帯の電池切れ)で書き込み人第①号を逃してしまッた(゚д゚)いゃあ~~~(≧Д≦)さておきコレからどしどし更新して栗ッ!びしびしチェックするから(*^ー^)b携帯から失礼いたしましたm(__)m
to 太足大根さん
コメントありがとう&コメント第2号残念!!(笑)
スピーディーなお方が第1号になりました。
やっぱり勝てないね、彼女には。
これからできるだけ毎日更新していこうと思っています。
また見に来てください♪
ところで・・・なぜ太足大根?
早いッ(゚。゚)
どもどーもッ( ̄ー ̄)/やはりスピィーディーな彼女には勝てなかッたネ(ーωー)てか、コメントの返答が早いッ!さすがmaco(゚∠゚) ちなみに『太足大根』は、うちに似た『青首大根』+うちは足が太いてのを、ミックスしました(^_-)ー☆マンマミーヤヽ(゜3゜)ノ
to 太足大根さん
返事が早いのは次の写真を載せようと準備してたからだよ(^_^;)
あおくび大根って・・・。
一応HPで確認してみたけど、
絶対あの丸い大根の方っしょ?
なるほど!
ほんとだ(゚。゚)更新されてる☆☆太丸い大根は『桜島大根』(酒好き)やッた気がする!うちの顔的には『あおくび大根』系だからさ~(θεθ)
to 太足大根さん
大根にも酒好きとかあるやな・・・。
酒好きなところは太足大根さんに似てるやん!
顔が似ているかどうかはわからんけど(-_-;)
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
