<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
SOBRIO SUCRE
今日から師匠の企画展"Poisson Rouge"がスタート!
"Poisson Rouge"の詳細は→こちら

オープニングパーティーもあるし
手ぶらで行くわけには・・・ということで
岡山市野田にある「SOBRIO SUCRE」へ行きました。

DSC06506.jpg

(↑写真に写ってはいけないものが写っていたのでモザイク~)

店内は高級感のある大人~な雰囲気(NINIKINEほどじゃないけどね)。
要冷蔵のお菓子は、冷蔵専用の温度が一定に保たれている隔離された部屋があり
お客さんがドアを開けて入ってお菓子を選ぶ、ちょっと変わったスタイル。
ケーキやお菓子へのこだわりが感じられます。

今回は、生もの・要冷蔵ものはマズイだろ~ということで
焼き菓子に決定!十数種類の焼き菓子の中から
5つ選んで箱に入れてもらいました♪

残念ながら写真はありませんが
ウマそーな感じでしたよ☆
また今度師匠に感想を聞いてみよう!

とにかく師匠、"Poisson Rouge"のスタートおめでとう(^∀^)!


DSC06553.jpg


SOBRIO GARDEN
岡山市野田2-11-17

Patisserie:ソブリオシュクレ
086-245-9992
am10:00-pm9:00

Cafe:ソブリオグラース
086-245-9993
am11:00-pm10:00(OSpm9:00)

Restaurant
ソブリオヴェント
086-245-9994
am11:00-pm10:00
(完全予約制。5日前までに予約)

駐車場:十数台あり。
お店のホームページはこちら
参考地図はこちら

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日はありがとう。


ごちそうさまでした。

うんうん。

うまかった~。
to 猫使いさま
いえいえ~こちらこそごちそうさまでした!
もう晩御飯いらないってくらいにバクバク食べちまったよ…
アシスタントとしてお酒でも注いでまわればよかったかな~とちょっと後悔。。。
出来の悪いアシスタントですんません(TдT)

あ、ソブリオ、ウマーだった?そりゃよかった!
いちおアレはマコとヤスからってことで~。

てか、そろそろ「師匠が誰か」「猫使いが誰か」
バレ始めてるような気がするんだけど・・・
ま、えっか。

ともやんのことよろしくね!彼はきっと良い人に違いない!
くれぐれも猫扱いしないように・・・(´д`;)
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
