<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
" Poisson Rouge "
このブログでも1週間前から宣伝していたのですが
昨日から、青地大輔さんの個展、"Poisson Rouge"がスタートしました。

青地さんからオープニングパーティーへのお誘いをいただいていたので
表町商店街にある「Galeria Punto zero」へ行ってきました。

DSC06511.jpg

岡山で活躍されているアート関係の方々
アートを勉強されている学生さんなど
たくさんの方がパーティーに参加されていました。

青地さんの作品を見ながら、集まった方々と
お話をしたり、ごちそうをいただいたり・・・
とても楽しい時間を過ごすことができました。

DSC0653a7.jpg

その後、許可を得て、青地さんの作品を撮影させてもらったのですが
ここではあえて、その写真は載せないことにしようと思います。

実際に行って、見て、感じて欲しい作品だと思ったので。

下の写真は会場内ではなく、会場の外を撮影したものです。

DSC06513.jpg

あなたも金魚と一緒に泳いでみませんか?

DSC06532.jpg

DAISUKE AOCHI EXHIBITION " Poisson Rouge "
5/23(火)~6/4(日) ※5/29(月)、30(火)休廊
11:00~20:00 (最終日17:00)
Galeria Punto zero(ガレリアプント)
岡山市表町1-4-61 2F
TEL/FAX:086-224-0376

" Poisson Rouge "の詳細は→こちら


※ 実は、この話にはまだまだ続きがあります。
   このパーティーで私は「あの方」と感動的な対面を果たしました!!!
   めっちゃ緊張した~(>д<)でもいっぱい話が出来てよかった♪
   これについてはまた今度~☆


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ん?
もしかしてTomoyaさん行かれたのかな?
1丁目の…。
アートなセンスはないけれど見に行ってみようかな(;´・∀・)ゝ”
ちょっと見ました!
oniビジョンで青地さんの個展の紹介していました。
あの プロジェクターの金魚面白そうですね。
時間が有れば行ってみますね♪
to はやみんさん
えっ、ともやん?さーどーだろ(笑)

いやいや~アートなセンスなんて全然関係ないですよ!
だって私、センスないし!(泣)

誰でも楽しめる展示になっていると思うんで
ぜひ行ってみてくださ~い(^∀^)♪
to HIDEさん
えっ、oniビジョンに出てたんですか(゜д゜)!?
テレビやラジオの取材はあったようですが
oniビジョンにも出てたとは知りませんでした。。。
あ~見たかったな~残念(>_<)!

金魚おもしろいですよ~見ている人も一緒に泳げます~。
自分も作品の一部になれる・・・そんな感じかな?
HIDEさんも行ってみてくださいね(^∀^)!
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
