<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初バトン~♪
だいちゃんからバトンがきました~!
・・・あれ?そーいえばコレ、だいぶ前に
クッスさんからもらっていたような???
ごめんクッス(゜д゜;)今からやります!!!


◆1:回す人5人を最初に書いておく

   ・はやみん
   ・Tomoya
   ・りこうじん
   ・gody
   ・ちゃり

◆2:お名前は?

   maco

◆3:おいくつですか?

   23歳  

◆4:ご職業は?

   カメラマン兼デザイナーのアシスタント。
   ショップ(?)の店員。
   でも本業はSW。

◆5:ご趣味は?

   ブログのネタ集め(食べ歩き?)
   写真
   ギャラリー巡り
   つくる(ビーズ&おりがみ)
   ピアノ
   ぶらぶら
   テニス
   麻雀
   師匠とじゃれる

◆6:好きな異性のタイプは?

   自分の考えをしっかりと持っている人。

◆7:特技は?

   人を楽しませること?
   
◆8:資格、何か持ってますか?

   たくさんあって書くのめんどい(´д`)
   でもけっこうマジメで、国家資格2つ持ってる~
  
◆9:悩みが何かありますか?
   
   自分のことよりも他人のことに必死になって
   自分のことがおろそかになりがちなこの性格。
   気が付いたらストレス溜まって病気になって入院してたり・・・
   この性格をなんとかしたい!

◆10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

    好き・・・たまご、米

    嫌い・・・食べれないものはないけど、あんこと銀杏はちょっと苦手
   
◆11:貴方が愛する人へ一言

    みんな~これからもよろしくね☆

◆12:回す人5人を指名すると同時に
    その人の他者紹介を簡単にお願いします

   ・はやみん 
    「一人でだって大丈夫!どこへでも行きます!」
    てな感じの行動派ウーマン。
    しっかり者のイメージありあり。

   ・Tomoya
    食べても太らないフードファイター。
    メガネが似合うシャイボーイ♪

   ・りこうじん
    お人よし~な、肉奉行。
    水と蜂と蛙が苦手!

   ・gody
    いつも早起き!で、仕事熱心~なラーメンマン◎
    あと・・・良いカラダ♪

   ・ちゃり
    岡山グルメブログ界のリーダー的存在。
    彼女探しに悪戦苦闘中。
    だれか彼を救ってあげて!


みんなヒマだったらやってね☆
   

テーマ : バトン
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もらいー!
回す人ダブってもええんかなぁ?(まぁいいや。
リーダー的そんざいとか言われてちょい嬉しかったり
てかmacoさん救ってよ
to はやみんさん
もらってくれてサンクス~♪
ダブってもえかろ~?
…って、ともやんかちゃりっしょ?(笑)


to ちゃりさん
最初間違えて「大御所」って書いてもーて
急いで「リーダー」に書きなおした経緯あり。。。

はいはい、気が向いたら救ったげるー

実に的確なご紹介ありがとうございます(笑)

食べ歩きネタに困ったらやってみます!
to Tomoyaさん
なかなかグッドな紹介だったっしょ?
あの5人の中ではともやんが一番説明しやすかった(笑)
やっぱ会ったことあるからかな?

んで、さっそくバトンやってくれたのね。ありがと~!
こういうバトンを回すとね、
「私はグルメブログだからバトンなんか載せたくない」
ていう人もいるわけで…
みんなやってくれるかなぁ?とか思ってたんだけど…
ともやん、ホントにありがとう☆
全然まわされたことに気づかずに普通に見てましたよ。
ってかオレのはブログじゃなくてmixiなんだけど
回していいんかな?

いつかはブログやってみたいです。続きさえすれば…。
to godyさん
てかコレ、もとはmixiから来たバトンなんよね!
でもウチ、mixiで日記書いてないっしょ?
だから自然とブログに書かんといけんくなって
まぁええや~て感じでブログの人にも回したのよ☆
どうぞどうぞ、よかったらmixiでやってください♪

てか、彼女できたんだね!おめでと~!!!
これも一人暮らし効果だよ、うんうん◎
は~これでもう嫁の心配せんでええなー(笑)
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
