<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
サンマルクカフェ 岡山イトーヨーカドー店
おとつい↓
「仕事の帰りにおいしいパン買ってきて~」と母親に言われ
どっかパン屋さんに行こ~と思っていたのですが
仕事が終わるの遅くなって解放されたのが18時半。。。
パン屋さんってけっこう早くお店が閉まるとこ多くて
どこで買おうかな~と悩んだ結果・・・

車置けるし~ついでに遊べるし~で、ヨーカドーのサンマルク。

この時間帯はどーやら
「サンドイッチ&パン30%オフ!」になるっぽいです!
初めて知った~。

クリームチーズのクロワッサン↓(30%オフで84円)

DSC06582.jpg

ずっしりと重たいクロワッサン。
バターとクリームチーズがたっぷり~。

カレーパン↓(30%オフで140円)

DSC06580.jpg

お~カレーたっぷり~!
辛すぎず、甘すぎず、濃厚~なお味がグッド②!

バターディニッシュ↓(30%オフで105円)

DSC06588.jpg

これバターたっぷり!ウマー!
でも太りそ~(^д^;)

あと
バジルチーズのパン(30%オフで91円)と
ココアチョコのパン(30%オフで112円)を買いました!

今回はパン5個買って558円なりー!
ほんとなら700~800円よね~安い②!

あと、パン買ったら「ゆずちゃスムージー」の割引券
368円→294円(7月31日まで)を1枚くれました!

うん、夜のパン屋もいいかも!
ちなみにヨーカドーの方も
お惣菜とかは2割~半額のシール貼ってましたよ~。


サンマルクカフェ 岡山イトーヨーカドー店
岡山市下石井2-10-2 イトーヨーカドー岡山店1F
086-235-1309
am10:00~pm9:00
駐車場:あり

※誰か18時以降も開いているパン屋さん(岡山市内)を
知りませんか~?


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

夜中までやってるパン屋さん。
まきび会館の向かいの「キムラヤ」
たしか24時間やってたと思います。
to 通りすがりさん
えー!!そうなんですか(゜д゜)!?
24時間営業のパン屋さんってすごーい!!!
これなら夜中でもおいしいパンが食べれますね~♪
通りすがりさん、情報ありがとうございました~☆

ブランジェリーコロンバージュ
↑は、19時までだったと思いますよ~
ホント、パン屋さんって終わるの早いですよね。
朝はめちゃくちゃ早いから、仕方がないのでしょうか。
ごめんなさい(汗)
ブランジェリーコロンバージュ、18時30分までだったみたいv-12
to えっつさん
あ、そっか!コロンバージュも18時までだと思ってた!
あそこなら仕事帰りでも寄れるわ~♪
私の好きなトマトパン残ってるかな~?
えっつさん、ありがと~!





犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
