<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マック サラダディッシュ(グリルチキン)
仕事帰りにマック(清輝橋店)へ~。

↓サラダディッシュ。

DSC06621.jpg

これ気になってたのよ~サラダ好きだし!
レタス、パプリカ、ニンジンなどの上に
チキン、細かく刻んだハム、クルトン、粉チーズなどなど。

んで、ドレッシングが
◇レモン&ハーブ(低オイルドレッシング)
◇熟成チーズ
◇焙煎ごま
の3種類から選べたので
レモン&ハーブ…にしようと思ったけど、熟成チーズに。

↓サラダディッシュ+熟成チーズ

DSC06624.jpg

うん、チーズと合う!
細かく刻んだハムがウマー!
もちろんチキンもウマー!
でもクルトンがふにゃふにゃしてたのがちょっとショック。。。
カリカリの方がおいしいのに~。

これにドリンクMがついて640円。
マックのHPでクーポンをダウンロードして持っていったから
640円→610円!

・・・でも高いよなぁ~

ちなみに単品は490円。
クリスプチキンバージョンもあり。
あと新商品の「ミックスベリーヨーグルト180円」がめっちゃ気になる~
ストロベリー、クランベリー、ブルーベリー、ブラックベリーの
4種類の果肉+シリアルが入ったヨーグルト!

次はこれだ☆


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぉ!昨日テレビで見て、私も食べに行こうと思ったんですよ(行かなかったけど。)
グリルチキンなのに、衣が付いてるように見えますね。
グリルと言いながら、やっぱり揚げているんでしょうか。
すっごくおいしそう!でもこれだけで足りるのか、不安です。
量的にはどうでしたか?
最近CMで見てちょい気になりつつも
メインがチキンだし・・・。
でもサラダおいしそー!!
クルトンふにゃふにゃかぁ・・・減点ですね。
でもマクドのサラダで640円と思うと高いよーな。
気になってます
ちょっと前にマックに行った時気になったなのですが、
少々お高かったので チーズバーガー ソフトクリーム といった100円コースになっちゃいました(笑

サラダディッシュも、試しておけば良かったなぁ~♪
でも、クルトンが・・・
あぅ~同じ日に食べたq(∇≦q)奇遇ですね♪
クリスピーチキン!揚げたほうにしたんですが~クルトンもカリカリで(o^^o)すごいおいしかった~しかし値段は高いですほんと(x。x)゜゜
私もベリー気になるんで食べたいです♪♪

ちなみにバイパス沿い早島のマックに私は行きました(o^^o)
to えっつさん
確かに衣付いてた…ような??
でもそんなにサクサク~とかではなかったと思います。
「ジューシーに焼き上げた」って書いてありましたけど・・・
どーなんでしょ?さっと揚げてあるのかな?
量はですね~、私が行ったのが微妙な時間帯だったので
なんとも言えないんですけど
手のひらよりも大きい入れ物に入っていたので
小腹が空いてる時だったら十分満足すると思います!
サラダはしゃりしゃり…と、食べるのに時間がかかるんで
まったり話しながら食べるにはいいかも?です。
これを「ご飯」と考えると物足りないかもしれないけれど・・・。
よかったらマックのHPのクーポン持って行ってみてくださーい♪

to umekoさん
いや~絶対高いと思いますよ、コレ。
一緒にいた同僚は
「わざわざマックでサラダ食べんでも…。
健康なんか不健康なんかわからん」とか言ってましたわ(-д-;)
でもやっぱ女性にとってはサラダメインのメニューは
少々高くてもあると嬉しいメニューかもしれませんね~。
普通のハンバーガーが1個251kcalで
このサラダがドレッシング抜きで176kcalなら
マックの中では安全・安心なメニューかもしれないです。
あとは…クルトン。。。

to HIDEさん
私も普通なら100円コースにしてますよ(笑)
今回はちょっと贅沢してみました(マックで贅沢って…)
でもクルトンがクルトンがクルトンが…(゜д゜;)
あの時たまたまあんなのだったのかな?
なんて自分に言い聞かせたり。あと、実を言うと・・・
もうひとつのサラダの方が気になってたんですよね~。
でもなぜかクーポンはグリルチキンしかなかったんです!
なぜ?また行かな。。。
to ゆきさん
わお♪偶然ですね~!
揚げた方!!!
実はわたし、そっちの揚げた方を食べたかったんですよ~
でもクーポンはグリルの方しかなくて(TдT)
たった30円をケチってグリルの方にしました(泣)
クルトンがカリカリ…う、うらやましい!!!
やっぱ私のやつはたまたまあんなのだったのかなぁ?
またチャレンジしてみます。次はベリーも~☆

早島のマックですか!あそこは行ったことないなぁ~
私はいつも清輝橋か総合グラウンド付近のマックへ行きます☆
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。