<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Panda
仕事で岡山市の南の方へ行った帰りに

あ~おなか減った~なんか食べよっかな~
安くてテイクアウトできておいしいもの・・・

あ、パンだ!!

というわけでやってきたのは岡山市福成にある「Panda(パンダ)」。

DSC06634.jpg

移動販売の「パンだパ~ン♪」の、パンダです。
ちょっと前にはやみんさんのブログを見て
いつか行こう!と思っていたお店です。

行ったのは18時半頃。閉店30分前。
でもパンはたくさんあるし、お客さんも多かったです。

とりあえず買って車の中で食べたのはこれ!
↓こんがりフロマージュ126円

DSC06638.jpg

キ、キター(゜∀゜)ー!!!

久々に出会ってしまいました、最強のパンに!!!
これはフレンチトーストっぽい食パンの間に
アツアツでトロトロ~のクリームチーズがイン!
食パンの端っこは甘くてカリっとしてて…
なんておいしいんだ!!!
私の中のパン・ランキング(甘いパン部門)のトップにランクイン☆
次も絶対買います!!

あとはお土産~

↓リングドーナッツ126円

DSC06639.jpg

チョコたっぷり。
すんげ~甘い!

↓ビーフシチュー&ハンバーグ157円

DSC06645.jpg

中は

DSC06651.jpg

肉だらけだー!!
ずっしりとしてて重たかったー。
食べ応えあり!ウマーでした♪

↓他のメニュー↓
田舎パン52円
ジャムパン94円
もちもちあんぱん105円
ベーコンフランス105円
ハムチーズクロワッサン157円
メロンパン94円
クリームパン94円 などなど。
サンド系もありましたよ~


うん、いいパン屋みっけた!


岡山市福成1丁目166-11
086-264-5422
am6:30-pm7:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:5台
参考地図は→こちら

---------------------------------------------------

余談ですが、このパン屋さんの前で、ダイドーの
「おしゃべり自販機(関西弁ver)」を発見!(笑)
ドリンクを買うと「おおきに~!」とか「まいど~!」とか
「昼からもがんばってや!」とか、お釣りがあるときは
「釣り銭わすれんといてな!」とか言ってくれます☆
しかも、釣り銭が切れているときは
「すんません。いま釣り銭切らしてますねん」と言うらしい!
岡山にもおしゃべり自販機があったとはー!


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えーΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
そんな自販機あったんだー。
気がつかなかった…。
次に行ったときにはジュース買わないとねw

最近移動販売車で無茶美味いパン見っけた!
丸ドーナツの中にあんこと生クリーム入ってて外にはきなこかかってるー!
自販機気になるーi-184
そんな自販機あるんですね。
ちょっと聞いてみたくなっちゃいましたi-278
ビーフシチュー&ハンバーグっていうやつ
絶対 やっつけてやる!

でも、このお店 値段が安いですね。
ちょっと行ってレポってみますね
to はやみんさん
いや、ウチもね、最初気付かなかったのよ!
けどパン買って外でたら、男の人がコーヒー買ってて
そしたら突然自販機がしゃべりだしたから
「あッ!これが噂のおしゃべり自販機か!?」て、ちょっと感動!

てか、移動販売車ってどこにおるん!?
ウチ、全然見かけんのよ~(TдT)
ドーナツ食べたい~!
to umekoさん
関西弁の他に津軽弁、名古屋弁、博多弁があるらしーですよ!
あと外国語verもあるみたいー。
英語、韓国語、ポルトガル語だったかな?
岡山弁verもできたらおもしろいのにね~♪

to HIDEさん
大丈夫!HIDEさんなら絶対倒せます!!(笑)
けっこうヘビーなパンありましたよ~。
豚マン?の大きいヤツとか、
ゆで卵が1個入ったカレーパンとか。
きっと男の人でも満足できるはず☆

値段安いし~種類も多いし!
なかなか良いパン屋さんだと思いますよー!
レポ楽しみにしてまーす♪
こんにちは。
はじめまして。

岡山の美味しいものを紹介してくださっているので
時々拝見させていただいています。
まだ岡山にきて日があさいですので
こうして紹介してくださると、私も美味しいもの好きですので参考になります。

パンダのお店、先日探しにいきましたがうまく見つけられませんでした。。。
詳しい場所を教えてくだされば、嬉しいです・・☆
>kiviさん
こんにちは、はじめまして~。
いつも見に来ていただいてありがとうございます。
すみません・・・地図が古くていつの間にか消えてましたね。。。
パンダの地図を更新したのでよかったら見てください。
えっと、浦安豊成線(212号線)の福田付近の道沿いに
「やまぼうし」ってカフェがあるんですけど
そのカフェの横道を東側に入って、まっすぐ行くと右手にあります。
行く途中につばめガスとかあります。
ホントにこんなとこにあるの?って道なので見つけにくいかも?
説明が下手ですみません。またわからなかったら聞いてくださいね。
パンダ行ったらぜひブログで紹介してくださ~い☆
macoさん。
どうもありがとうございました。
いただいたご説明でだいたい想像がつきます。
今度行ってみます☆
また私のブログでも紹介させてくださいね。
>kiviさん
いえいえ、全然OKですよ!
なんでも遠慮なしに聞いてくださいね。
パンダ、見つけにくい場所ですが
がんばって行ってみてくださ~い♪
報告楽しみにしています☆
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
