<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Humpty Dumpty
倉敷市にあるハンプティーダンプティーへ行ってきました。
大きなタマゴが目印~◎

DSC06949.jpg

いつもは岡山市の下中野の方のお店に行くんだけど
たまたま通りかかった&友達のプレを買わないといけなかったので
ふらっと寄ってみました。

ここは雑貨の種類が多くて好き~♪
友達のプレゼント買うのによく行きます。

一緒にいたお友達は、こんなの買ってました。

DSC06959.jpg

車の中に置くやつ。
ANNA SUI タイプの香りだそうです。
うん、似てる~この香り。
400円弱?らしいです。

んで、私はティッシュカバーをゲット!

DSC07091.jpg

ずっとシンプルなティッシュカバーを探してたんですよ~マイカー用に。
かわいくて涼しそうなのがあったんで買っちゃいました。
1050円だったかな?

んで、友達のプレゼントはちゃんとラッピングしてもらいました!
何を買ったかはひみつひみつ☆

DSC06990.jpg

このラッピングが無料っていうのはスゴイよなぁ~
めっちゃかわいい☆
包装紙の色やリボン、シールなどは数種類の中から選べます。
(有料のラッピングもあり)
いつもは赤色やオレンジ色の包装紙を選ぶんだけど
今回は青色(?)にしてみました!
ヤバイ、かなりかわいい!

あと、お金を払うときにレジの横で見つけた、あるモノ。
それをみた瞬間、「あっ、師匠!!!」と思ったので
お土産に買って帰りました~!師匠、今度あげるね♪


倉敷市堀南786-1
086-423-5633
am11:00-pm22:00(HD’S DAYはam10:00-)
年中無休
駐車場:広くてたくさん
ポイントカードあり(1000円で1P。60Pで3000円のお買い物可)
※毎年2月9月の第3水曜日はHD’S DAY!
ポイントカード提示した人、全品20%オフ!
参考地図は→こちら

岡山市下中野702-101
086-242-4550
参考地図は→こちら


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

懐かしぃなぁ、Humpty~(ーωー)また、ぃつか行きたぃな☆☆☆
to ホィミンさん
久しぶりのご登場ですな~。
また岡山に来ることあったら連れてってあげるがな☆
こんにちは
お店増えてますね~

福山のグランフジ前にもお店を出してました。

http://blog.goo.ne.jp/mozilla_99/e/3ffc658ae86d095276f76433c10cd490
久々にチーム☆メィトに会ぃたぃネ(ーωー)macoさん、ぅちをどッかに連れ去ッて~ヽ(゜3゜)ノ
to mozilla_99さん
なんと!福山にもお店が!?
福山ならちょっと頑張れば行けますね♪
フジがかなり気になります!
岡山にもできたらいいのに~(゜3゜)

あと実はハンプティの併設のカフェ(?)を利用したことないんですよ~
いつも素通りで、甘~い香りだけ楽しんでました。。。
今度こそ行ってレポしたいなぁ~☆
to ホィミンさん
連れてって~・・・の前に
ホィミンさんがこっちに来てくれんとどーにもならんわ(´д`)
みんな元気かなぁ?集まりたいけど・・・難しいやろな~。
ぅち、行こと思ぇば行けるでェー(^_-)ー☆ でも、チーム☆全員が集まるのは難しぃやろな。予定が合ぃなさそーヤ(´・ω・`)なんか気晴らししたぃヽ(゜Д゜)ノ!!
to ホィミンさん
いつでもこっちおいでよ~!
ウチはあと2ヶ月、この生活が続くけん、
忙しそうで・・・けっこうヒマなんよね(-д-;)
さすがに全員は集まれないだろうけどさ。
なんかパ~っと遊びたいな♪

犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
