<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
BAGEL & BAGEL
岡山駅地下改札のすぐ近くにあるベーグル専門店 「BAGEL & BAGEL」

DSC06658.jpg

ここはウマーなベーグルサンドが食べれるお店です。

↓イートイン・サンドメニュー↓
◇スモークサーモン&クリームチーズ567円
◇炭火焼チキン483円
◇ベジタリアン399円
◇B.L.T.504円
◇クリームチーズサンド298円
◇コーヒー、紅茶231円~ などなど。

でも私はいつもテイクアウトでこんなの買ってます。
↓ベーグルフレンチトースト(189円)

DSC06733.jpg

ペーグルに卵と牛乳をしみこませて焼いたもの~。

DSC06744.jpg

↓10種の雑穀バー(168円)

DSC06742.jpg

雑穀の他に、ベリーとくるみ(?)が入ってます。

DSC06750.jpg

↓テイクアウトメニュー↓
ベーグル1個147円
(プレーン、パンプキン、ブラックペッパー、ブルーベリー
シナモンレーズン、ココア&ホワイトチョコなど)
オリジナルクリームチーズ231円、294円
サンドイッチ などなど。

そして、私が今一番気になるのは

アイスベーグル!!!(6~8月限定!)

ちょっとふわっとした生地のべーグルの中に
クリームチーズ入りのアイスクリームがイン!
少しトーストして、外があつあつ、中がひんやり~ってのが
ウマーでオススメだそうです。
中のアイスは、バニラ、ブルーベリー、オレンジ
チョコレート、ラムレーズンから選べます。

今度行ったら絶対に食べよっと♪


BAGEL & BAGEL 岡山駅店
岡山駅地下改札近く、マツキヨの前
086-232-4011
月~金   7:30-22:00
土日・祝  8:00-22:00
お店のHPは→こちら (メニューも載ってます)


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ~☆
はじめましてですv-291
すいません!失敗しちゃいましたv-393
アイスべーグル私も気になってます☆
学生じゃなくなってなかなか
岡山駅にいけなくなったんだけど
また近くにいった時はいかなくちゃ
味にまよいそう^^
はじめまして!
転勤で岡山にやって来て以来、色んな情報を頂いています。ありがとうございますv-238 ↑アイスベーグルは季節限定なんですね!一番街へ行った時に必ず食してきま~~す。
あと一風堂のラーメンも!あの大きな交差店の近くですね。探してみます!
to ま~ぶるさん
ま~ぶるさん、はじめまして~こんばんわ☆
なんか、失敗具合が可愛くって笑えました(^∀^)♪
やっぱアイスべーグル気になりますよね~!
私も学生の時は地下改札を利用していたので
いつでも行けたんですけど・・・今はなかなか。。。
私もたぶんどれにするか悩むだろうなぁ~。
友達と一緒に行って、ハンブンコにしようかな?☆

to なおりんごさん
なおりんごさん、はじめまして~☆
お~っ!いつも見てくださってるんですか~??
ありがとうございます~♪お役に立てて嬉しいです(^∀^)
アイスベーグルは季節限定みたいですね~。
トーストしたアイスベーグルがちょっと気になります。。。
ぜひ、今度食べて感想を聞かせてくださいね!
そうそう、一風堂は大きな交差店の近く・・・だと思いますよー。
オープンしたら行ってみよっと☆
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
