<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
焼くやん家 じゃんじゃん
岡山市今にある「 焼くやん家 じゃんじゃん 」。

DSC07375.jpg

店内は広々~!テーブル席と座敷があります。
隣の席との距離がけっこう離れているので
周りを気にせずゆっくりできます。
ちなみに私達は座敷でした。・・・が写真撮るの忘れた(´д`)

DSC07373.jpg

お昼でも単品メニューをオーダーできるのですが
お得なランチをオーダーしてみました。
ランチは全てドリンク付き。
コーヒー、コーラ、オレンジジュース、メロンソーダ
ウーロン茶、カルピス、カルピスソーダ から選べます。

んで、メロンソーダとウーロン茶↓

DSC07357.jpg

↓お友達は、石焼ビビンバランチ780円

DSC07360.jpg

じゅーじゅーしてた!
あつあつ~でピリカラ~でウマそう♪

↓私は、冷麺ランチ900円

DSC07362.jpg

豪華だー(゜∀゜)ー!!!これには驚いた!
冷麺の具は、鶏肉、たまご、きゅうり、トマト、
キムチ、ネギ、カイワレ・・・かな?
麺はかなりかため。最初、そのまま食べるとあっさり味。
混ぜるとキムチの味がしてちょい辛。めちゃウマー!
あと韓国のりを使ったおにぎり2つ。
具はキムチ&ネギとキムチ&イカ(?)かな?
これにさっぱりとしたお肉とキムチがついてます。
すっごいボリューム!大満足です♪

あとクーポンを持っていったのでデザートサービス!
杏仁豆腐とマンゴープリンとソフトクリームから選べます。
でも私が行った13時前は杏仁豆腐売り切れでした。。。

んで、お友達はソフトクリーム↓

DSC07366.jpg

か、かたちがおかしい。。。
実はここのソフトクリーム・・・セルフです!
けっこう難しいんよね~って
ちょっとヘタすぎじゃないか・・・(-д-;)?

んで、私はマンゴープリン↓

DSC07367.jpg

ウンマー♪
なんかよくわからんけど、つぶつぶがあって
その食感もなかなか。量もけっこうありました!

その他のランチメニューはこちら↓
焼肉ランチA900円(カルビ、サガリ、ハラミから1つ選択)
焼肉ランチB1200円(カルビ&ホルモン)
唐揚ランチ780円
ラム肉のカレーランチ800円
※ごはんおかわり自由!プラス100円でデザート。

焼肉屋さんのランチってのも、けっこういいなぁ~



DSC07377.jpg



岡山市今7-22-25
086-244-8808
11:30-14:00 17:00-24:00(OS23:30)
定休日:なし
駐車場:20台
席:104席
参考地図は→こちら


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ここのお店、我が家から近いので何時でも行けると思い、後回しにしていま~す。
お得ですね!!
しかもボリュームあっていいじゃないですか♪
マンゴープリンも♪
焼肉屋のランチには行ったことないので
行ってみたいと思いました(^^)
こんばんわ~
お安いし、美味しそう☆
冷麺すきなんデスv-10はわわv-351
to DAIさん
アハハ~!やっぱ近いとなかなか行きませんよね~。
私も近所にあるのに一度も行ったことがないお店、たくさんあります。

そーいや私、焼肉屋に行ったのに焼肉食べてないんで
気が向いたら行ってレポよろしくです♪

to umekoさん
うんうん、けっこうお得ですよ~!
あの冷麺ランチは満腹でした・・・。
焼肉屋のランチって、イメージ的に「焼肉!」なんですけど
冷麺とかビビンバとかカレーとか・・・いろいろあるんですね~。
安くてお腹いっぱいになってイイかも♪
to ま~ぶるさん
お~こんばんわ☆
冷麺というか、これは「韓国冷麺」ってやつだと思いますよ~
麺が透明で、かためだったんで。
氷が入ってて冷たかったし、夏は最高っすよ!
おすすめです~♪

犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
