<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
犬島時間 vol.1
いよいよ明日から犬島時間のスタートです!

昨日今日は、作品の搬入と準備にみんな大忙しでした。
私は宣伝用の写真を撮影するため、カメラを片手に島中をうろうろうろ。。。

まだ準備中なので未完成の作品もありますが
昨日撮影した写真を少しだけ紹介します。

DSC07827-1.jpg


DSC07882-1.jpg


DSC07877-2.jpg


DSC07905-3.jpg


DSC07823-1.jpg


DSC07888-2.jpg


DSC07850-1.jpg


DSC07879-3.jpg


DSC07890.jpg


DSC07840-1.jpg


DSC07874-1a.jpg


DSC07864-2.jpg


DSC07835-2.jpg


「犬島」という周囲約4kmの小さな島の中に、様々なアートが存在しています。
私達が、島をイメージして作り上げた作品だけではなく
犬島にもともと存在している自然のアートを
ゆっくりと、自分の足で歩きながら、探してみてください。
いろんなものに目を向けて
いろんな方と話をしていくうちに
きっと、犬島の良さが、あなたにも伝わります。


DSC07909.jpg


犬島で、私達と一緒にスローな時間を過ごしてみませんか?



犬島時間についての詳細はこちらこちらにあります。
犬島時間についての質問・感想等、お気軽にどうぞ。


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

macoさんこんにちわぁ。
犬島時間いきます!!!
木曜日がお休みなので木曜日にお邪魔させていただきます。
どんな感じかぜんぜん予測がつかないので・・・
ドキドキ・・・・。
楽しみです♪♪
なんかいい感じですね☆行きます、犬島!
当分足を運んでないけれど、
あの犬島の雰囲気は変わってなさそうですね。
to ゆきさん
わお!犬島来てくれるんですか!?
いや~ありがとうございます!

でもー!!木曜日、私は犬島にいません(つд`)。
あ~ゆきさんに会えない・・・残念!
金曜と日曜は行くんですけど。。。
でも、ゆきさんとはCAFE Zの時のように
また偶然どこかで会えそうな気がします(笑)
かなり暑いですけど、犬島、満喫してきてくださいね!
せっかくなので、師匠に会って話をしてみてください♪
いろいろとおもしろい話が聞けると思いますよ!
to くっす4さん
あ、来る~!?いつ来る?
ウチは金曜と日曜おるよ~!
まぁずっと撮影だけどね。。。

犬島は、ウチらが行ってた時と何にも変わってないよ。
時間がとまっているかのような感じ。
あー、唯一変わったとしたら
師匠がストパーをあてたということかな?(笑)
ぅ・・・・
木曜日いけなくなりましたぁ・・って書こうと思ったら(○’’○)
日曜日にいる予定!?
日曜日に行く予定です!!!!
*^^*あえるかなぁ~♪♪♪

運命かも♪なんちてぇ~ 
木曜日、行けたらいきます!
残念だけど会えないですねえ・・・
あは、あの噂のストパーですか!
ストパー具合れたら見てきます!笑
楽しそうですね!
ブログへのコメント、ありがとうございます。>macoさん。

土曜日の午後、犬島に行けるかなぁ・・・と今、漠然と考えていますが、暑いしなぁ、挫けるかもしれません(^^;) 
to ゆきさん
なんと!も~これは運命ですよ!
日曜会えますね~♪
今度こそお話できたらいいなぁ~。
帽子かぶって、首にタオル巻いて(腰にぶらさげて?)
写真撮ってる人がいたら、たぶん私です。
きっと暑さで険しい顔をしていると思いますが
怖がらず話しかけてくださいね(^∀^)

to くっす4さん
昨日、ジュンさんと行ったみたいね。
暑い中、ホントにありがとです!
でも会えなかったのは残念・・・。

あ、ストパー見た?
別にストパーせんでもいいと思うんだけどなぁ。。。

to もやいさん
もやいさん、コメントありがとうございます!

あぅ~明日は私は犬島にいないので
お会いできませんね・・・残念です。。。
暑いですけど、展示してる会場は風通りがよく
けっこう涼しいですよ!お茶のサービスもあります。
よかったら見にきてくださーい♪
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
