<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
犬島時間 vol.3
犬島時間、本日最終日です!!

メイン会場となっている旧郵便局舎には
作家さんの個展・教室等の紹介チラシや名刺が置いてあります。
また、犬島時間に協賛してくださっているお店のDMなどもありますよ!

私が大好き~なカフェ、「CAFE Z」さんのも置かせてもらっています♪

DSC08110.jpg

このハガキを持ってお店へ行くと
なんと!ドリンク100円オフ!!!

DSC08108.jpg

犬島時間の期間中に、犬島にしか置いていないレアものです!
犬島を満喫した帰りに、CAFE Zでまったり…なんてどうですか?


CAFE Zさんの記事は
(1)→こちら
(2)→こちら

CAFE Zさんのブログは→こちらです。


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しかったです!
今日の宝伝11時出港の船、ぞくぞくと乗り場に集まってくる人人人・・・定員は81名・・・最後の一人が僕で、5名ほどが残されてしまった。あの人たちは・・・(^^;)

犬島には、やはり特別な「時間」が流れていました。自分的には、神社の祠のインスタレーションに惹かれました。帰り際、青地さんにも会えたし、森本さんと奈都さんのライブも聞けた! 久しぶりに精錬所跡も歩けたし、陶芸家の白石正子さんとも、偶然再会できた。犬島は凄い! 最高です! ありがとうございました。
わたしも!11時のでいったんですけど、早めに出発していて取り残されていましたねー。
暑かったけど、みなさんの展示は素敵でした。ガラスがとってもいやされました。
また、来年も楽しみにしてます☆
行ってみたかったけど行けませんでした(><)
来年は乗り場確認して予定立てていってみたいです!
写真みてるだけでちょっぴり行った気になれましたi-184
to もやいさん
おぉ~!楽しんでもらえてよかったです♪
暑い中わざわざ来てくださってありがとうございました!

・・・ていうか、もやいさんどこにいたのー(゜д゜)!?
日曜日は私もいたのに・・・ていうか私に気付きました?
なつかんのライブの時に、ずっとカメラ持って動き回ってたのが私です。
あ~お話したかったなぁ。。。

やっぱり祠は人気ですね~。あの祠(の中身)については
近いうちに詳しく紹介する予定です。お楽しみに!

犬島は本当にいいところですね。
to のりちーたさん
わお、のりちーたさん!
暑い中わざわざ来てくださってありがとうございました!
最初、大輔さんに「マコ!お客さん!」と言われて
「へ?誰だろ?」と思っていたら・・・なんと!
のりちーたさん(と、アカネさんでしたっけ?)でビックリ!
お会いできてホントに嬉しかったです♪
来年もまた見にきてくださいね!
to umekoさん
あぅー残念(>д<)!でも私のブログを見て
「行ってみたい」と思ってくれた人がいたというだけで
私は最高に嬉しいです。ありがとう!

けっこうみんな犬島ってどこ?とか、どーやって行くの?
っていう人が多いみたいですね~。
来年はもっと詳しい地図とか、アクセス方法を
ブログに載せようかなーと思っています。
よかったら来年どうぞ~!!
macoちゃんいつもありがとう。お疲れさまでした。いっぱいご機嫌な写真が撮れてますね。そして来年の課題も書いてある、ってことは、来年も関わっていくってことか!来年の『犬島時間』の時期にあわせてパネル写真展、ゼットを使ってどう?
to Z!さん
いえいえ~こちらこそ、協賛ありがとうございました!
でも今回、月曜と火曜にイベントやらなくて本当にごめんなさい!
だから、行きたくても行けない人がいるかも!と思って
ブログではなるべく写真をたくさん使って紹介するように心掛けました。
雰囲気伝わったかなぁ??

あ~来年どうしよう!!でも私が師匠と繫がってる限り
『犬島時間』とは離れられそうにないです。。。
たぶん、来年もネット担当かなぁ?

パネル写真展ですか!!しかもCAFE Zさんで!?
すごーい!おもしろそう~!(≧∀≦)!
あ、でも今の私の写真じゃダメだ・・・もっと勉強しなきゃ。。。
でも、いつかCAFE Zさんで写真展やりたいなぁ~

犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
