<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
犬島時間 vol.4
犬島時間、無事終了しました。
暑い中、わざわざ足を運んでくださった多くのみなさま、
本当にありがとうございました。

8月6日の最終日は、船の臨時便も出るくらい
多くの方が来てくださいました。

最終日は、森本和正さん、奈都さんご夫妻による
三味線とパーカッションのライブ、「なつかんライブ」が行われました。

DSC08177-1.jpg

あぁ~光が。。。
今回私はいつもと違うカメラでずっと撮影していて、最後の方で
あ!ブログ用にデジカメで撮っとかんとー!と思って
急いで撮ったらこういうことになりました…すみません。

なつかんの演奏は本当によかったです。
聴いていて、なんだかとても心地よく
暑さも忘れてしまいそうな感じで・・・ずっと聴いていたかったです。
和正さん、奈都さんは、とてもほんわかとした仲の良いご夫婦でした。
演奏中もお互い見つめ合ってリズムをとったり、
優しい声を掛け合ったり。
見ていて、本当に素敵なご夫婦だなぁと思いました。
夫婦で好きなことを一緒にやるのって、なんかいいなぁ。
私もいつかこんな夫婦になりたいな~、なんて。
ホント、理想のご夫婦です。お会いできてよかった。

そして、作家さんの作品の展示の方も
たくさんの方が見に来てくださいました。

DSC08058-1.jpg

DSC08168-1.jpg

DSC08196.jpg

DSC08122.jpg

DSC07974.jpg

DSC08133.jpg

DSC08172.jpg

DSC08118.jpg

DSC08141.jpg

DSC08121-1.jpg

DSC08174.jpg

DSC08135.jpg

DSC08142.jpg

DSC08008.jpg

DSC08200.jpg


今回、私は犬島時間に参加して本当によかったなと思います。
犬島という小さな島の中で、いろんな方とお会いして、お話したり
見たり、聞いたり、体験したり、感じたり・・・
私が犬島でやった全てのことが、本当に良い思い出であり
自分にとってプラスになるようなことばかりでした。

また、私のブログを見て犬島へ来てくださった方もたくさんおられました。
何人かはお会いしてお話したのですが
全員にお会いすることができなくて、とても残念でした。
でも、自分のブログを見て、犬島へ来てくださった方がおられるというのは
本当に嬉しいことです。ブログをやっててよかったなぁと思います。
ありがとうございました。

DSC02604-q.jpg

犬島は、本当にいいところです。

今回、見に来てくださったみなさん。
協力してくださった犬島のみなさん。
協賛してくださったお店の方々。
そして作家さん、スタッフのみんな。

本当にありがとうございました。
また、犬島で、みなさんとお会いできたらいいなぁと思います。

DSC08252-1.jpg

ありがとう、犬島。



犬島時間 vol.1 は→こちら
犬島時間 vol.2 は→こちら
犬島時間 vol.3 は→こちら


-----------------------------------------------------------------

最後に。
青地さん、本当にお疲れさまでした。
犬島時間の準備の時から具合が悪そうだったので
泊り込みで仕事するの、大丈夫かなぁと心配してました。
ムリしないでね、と言っても、大丈夫、と頑張ってしまう人だから
余計に心配でしょうがなかったです。
私がもっと有能なアシスタントなら、
青地さんもうちょっと楽できたのかもしれないのに…と思うと
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんね。
でも、青地さんのおかげで、いろんな方と知り合うことができたし
いろんなものを見ることができました。ありがとう。
今回私が経験したこと、学んだことが
これから先、少しでも青地さんのお役に立てたらいいな…と思います。
本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでね。

-----------------------------------------------------------------


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様です。
写真とか文読んでて、
なんで行かなかったんじゃろーって思いました。
来年は計画的に行きたいです☆
to umekoさん
いや~疲れました・・・って、私は撮影と宣伝のみだったので
そんなに疲れてないですよ~(^д^;)
きっと他のメンバーはめっちゃ疲れてるだろうなぁ。。。
でもみんなが頑張ってくれたおかげで
いいイベントができたと思います。
来年私は参加できないかもしれないのですが
たぶん、また宣伝係はやる(やらされる??)と思うので
またブログで紹介していきますね!
来年はぜひ遊びに来てくださ~い♪
色付きの文字最終日にのりちーたさんと一緒にいたあかネと申します。
犬島時間とても楽しかったです!
とっても暑かったけど行って良かったですよ~
来年もまた行きます~♪
色付きにしてみたかったんですけどできなかったみたい???
ドジりました!
to あかネさん
わぉ!あかネさん、こんばんわ~!
犬島時間に来て下さってありがとうございました。
行ってよかったと言ってもらえると、ホントに嬉しいです♪
来年はぜひ一眼レフを片手に犬島へ来てくださいね!

あと色付きは、文字をドラッグしたあと「色」を押すと
たぶん色がつくと思います・・・たぶん。。。
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
