<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
犬島時間 vol.6
犬島時間では、作品の展示だけではなく、販売も行っていました。
私もいろんな作品をゲットしてきたので紹介します。

白神典大さん(テンさん)のキノコ。

ten-1.jpg

犬島時間が始まる前のミーティングの時、試作品を見て
絶対買う!と決めていたキノコ。
犬島の砂を使っているそうです。
犬島の砂からは緑色が出るのか~。

中野由紀子さん(ゆきんこ)のペンダント。

yukinko-1.jpg

去年、買おう!と思っていたのに買えなくて
今年こそ!と買う気マンマンだった私。
種類が豊富でどれにしようか迷ったけど
一番シンプルなやつに決定~!
後ろで長さを調節できるから
服に合わせて長くしたり短くしたり。
最近ずっとつけてます♪

あと、ゆうらぼさんのこれ!

yuulab-1.jpg

おうちときのこ。
犬島時間では、いろんな苔玉に挿してありました。
他に、鳥とか虫とかありましたよ~

んで、こんな感じで挿してみました。

yuulab-2.jpg

どーしても自分の部屋に置いておきたくて
でも私の部屋には金のなる木しかなかったので
とりあえずそれに挿してみました。

・・・苔玉も買えばよかったかなぁ?

あと、打ち上げのとき、ゆうらぼさんに
そばちょこをいただきました!

yuulab-3.jpg

犬島時間の手伝い頑張ってくれたから~って。
え~!私なにもしてなにのにー!
でも嬉しい♪ありがとうございます!


みんな!大事にするね!



犬島時間 vol.1は→こちら
犬島時間 vol.2は→こちら
犬島時間 vol.3は→こちら
犬島時間 vol.4は→こちら
犬島時間 vol.5は→こちら


-----------------------------------------------------------------

とりあえず、犬島時間についてのレポは今回が最後です。
長い間、犬島関連の記事を読んでいただき、ありがとうございました。
来年はもっとレベルアップした写真で紹介できたらいいなと思います。

そして、次回からは通常通りのグルメサイト・・・
じゃなかった、岡山情報サイトに戻ります。

んで、さっき、気がつきました。
6月中旬のネタがまだ残ってる・・・。これはやばい。
ストックしすぎました。
新しくオープンしたお店も行ったりしてるので
とりあえずそっちを先に紹介していこうかなと思います。

更新がんばろっと!


-----------------------------------------------------------------


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

日曜日最終日に行く予定が・・諸事情で行けませんでしたv-12
諸事情って・・・彼氏が起きなかったからなんですが・・・
連絡がついたのが1時過ぎだっため船にも間に合わない為泣く泣くあきらめましたv-12
ごめんなさぃ
途中でENTERしてしまった。。。。v-12

来年は絶対行きます!!!
今から心に決めてます~!!
MACOさんの記事で犬島気分を味あわせていただいてます♪
ありがとうございます!!!
to ゆきさん
なんと!彼氏さんと来られる予定だったんですか!?
そりゃ残念!彼氏さんにもお目にかかりたかった~
ん~犬島行くの、船の便は少ないし、バスも少ないし・・・
ちょっと遅れたらアウト!っていうのが悲しいですよね。。。

あ~なんか私が書いた記事で犬島の気分を味わえた~と言ってもらえると
ものすごく嬉しいです~!撮影してよかったーって思います。
来年こそはぜひぜひ!!
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
