<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
20000!
あれ?気が付いたら20000HITを迎えてました。
思ったより早かったな~。
みなさん、いつもありがとです。

では、前回同様、アクセス解析の結果を紹介↓
(ブログスタート時からの統計です)


~リンク元(どこからCOLORSにやってくるか)~

1:ブックマーク (→)
2:ヤフー検索 (→)
3:ハラヘリンコ...blog (↑)
4:mixi (↑)
5:言いたい放題! (→)

でした。
やったな、ちゃり!!!
HIDEさん&DAIさんもありがとう!
ちなみに、この後ろには岡山食べ歩き日記Hibikarが続いています。
ともやん、はやみん、ありがとう!


~検索ワード・フレーズ(何で検索してやってくるか)~

1:一風堂 (↑)
2:リエゾン (↓)
3:キャナリーロウ (↓)
4:嵐の湯 (↓)
5:うぶこっこ家 (↑)

でした。
一風堂おそるべし!
一ヶ月ちょっとでトップになるとは。。。
ちなみに、私が一番ビックリしたのは
10位に「 犬島時間 」が入っていたこと。
7月の中旬に宣伝をスタートした犬島時間が
このグルメ中心のブログで、10位に入ってくるというのは
ちょっと想像していなかったことです。ビックリ。
それだけ、みんなの関心が高かったってことなのかな?
嬉しいなぁ~。


~おもしろ?検索ワード・フレーズ~

「全国大盛食堂」
??? えっ、私のブログ、ガッツリ系だったっけ?

「-えび -エビ -蝦 -海老 -車えび チリ炒め メニュー 店」
どんだけエビ好きやねん!

「ダイソー525円の和傘」
ダイソーにしては高級!しかも和傘!?

・・・てか、なんでこのワードで私のブログに辿り着くのか全くわかりません(´д`)
あと、「maco 岡山 写真」とか「ブログ『colors』 岡山」とか・・・
私のこと・・・かな?探してる方、けっこうおられるようです。


みなさん、本当にありがとう!
これからもよろしくです☆


テーマ : アクセス数
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

2000HITおめでと~☆
20000HITおめでとうございます!?
うちがリンク元5位だったなんて なんか嬉しいです♪
HIDEさん、タイトルが二千に…(あ゛。

20000HITおめでとうございますw
おぉ~、
どういたまして。
ブフッ∵(ハヤ´ε(○=(゚∀゚ マコ)

エビマニアだなぁ、その人。
えびえびえびえびえび…もう一回アクセスあるようにお手伝いしました(ぇ。
またアクセスがあれば3万HITで報告お願いします(ぉ?
20000HITぉめでとぉございます☆★

ぁ、そおです アレです 
ボビさんのトコにちょこちょこ寄ってるモノですww

ウチゎ10代の未熟娘ですよ(汗
20000HIT おめでとうございま~す!
言いたい放題は、これからもこちらのブログを応援しま~す!
目指せ! アクセス元 ベスト3!!!
to HIDEさん
わーい、HIDEさんありがとうございまーす!
あ、でもHIDEさん、タイトルが・・・
2000HITになってます(つд`。)

そうです、5位なんですよ~!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくです♪
to はやみんさん
あ、HIDEさんの2000に関しては
いちおー指摘しときました(笑)

はやみんもありがとう!
でも・・・

ブフッ∵(ハヤ´ε(○=(゚∀゚ マコ)

私、殴ったりしませんよ?(笑)

そう、エビマニアさんがおったんですよ。
私、エビの記事なんて書いたかなぁ?
エビの人、またのお越しをお待ちしております☆
to ぇすらさん
でた!10代~!!!
はぁ・・・10代なんて何十年前の話だろうか。(?)
やはりボビーんとこにおられる方でしたか~。
じゃんじゃんコメントしてやってくださいね。
きっとボビーは喜びますよ、
10代の女の子、好きそうなんで(笑)

ホント、ぇすらさんもありがとうございます。
こっちもじゃんじゃんコメントしてくださいね!
to DAIさん
DAIさん、ありがとうございま~す!
おお~応援してくださるんですか!
めっちゃ嬉しいです~(つ∀`。)
私も言いたい放題!応援しますよ☆
頑張ってベスト3狙ってください!
ちゃりを越えるんだ~!!!

あ、わんちゃん元気になりました?
パフェになってるから複雑ですな?
次の5万(?)のときはとても入れそうにないや、更新できないし・・・
to ボブシルベスタ
ん?忙しいの?
そーいや最近更新してないね~。
って、そーやってボブが休んでいる間に
私はともやんと浮気ですよ。むふふ。
ていうか実はね、ちゃりの3位ってかなりすごいんよ!
4位との差がすごい!5位ともすごい差。
ケタが違うもん。そこはさすが岡山ブログ界のプリンス。
いつかコラボしましょ。
ん、人生で一番忙しい1週間だったよ・・・
んまあ浮気なら良い良い、本命がこっちならば(?
でもブックマークとか検索を抜くのは無理やろなあ、その辺とどのくらい離れてるのか分からんけど
んじゃ次にネガティブミーティングするとき呼んでよ、影でコッソリ観察しとくから(笑

to ボブシルベウタ
そうか、忙しかったか、おつかれさまですな。
ん~確かにブックマークと検索を抜くのはムリじゃろーなぁ。
ブックマークで6000、検索で2000の差があるからな。
じゃーずっと3位を維持しておくれ。ボブならできる!
てか、コッソリ観察しなくても
いっしょにネガティブミーティングに参加したらいいじゃんか~。
あーでもまずいな、ウチら三角関係だし (?)
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
