<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
CAFE Z 「 週末教室 」
あの超人気教室が・・・。
アトリエゼットの作家さんの教室が・・・。
ご要望にお答えして、土・日に開催!
Artな秋に、新しい自分を見つけてみませんか?

20060906205102.jpg


~あこがれのステンドグラス教室~
工房「グラス マイエック」尾崎雅子先生
9月17日(日)pm1:00-5:00
会費:6500円 定員:8名
準備するもの:軍手、ぼろ布、エプロン
アトリエ・ゼットで製作中。
60種類のアメリカ製とフランス製の高級ガラスの中から
好きな素材を選んでオリジナルトレーを作ります。


~コンパクトデジカメ教室~
国富智行先生
9月23日(土)pm2:00-4:00
会費:2500円 定員:8名
準備するもの:コンパクトデジカメ
世界を旅して、絵画や写真を制作。
あの「ナショナル・ジオ・グラフィック」のコンテストでも入選の
詩情溢れる風景写真。
感動が、イマイチ写真にならない。
そんな悩みを解決しませんか? 


~ウクレレ教室~
ミュージック・スタジオ「パライスタ」
フェリーペ中村先生
9月24日(日)pm2:00-3:00
会費:3000円 定員:8名
ウクレレは貸し出します。
(持っている方は持参してください)
聴いて癒されるものいいけど、弾けたらもっと楽しいはず。
「岡山にこの人あり!」といわれるウクレレの名手、
フェリーペ先生といっしょに、ハワイの風を感じよう!


~天然石を使ったアクセサリ教室~
中村美樹先生
9月24日(日)pm3:30-5:30
会費:4500円 定員:8名
スタイリッシュだけど、普段にも使えるオシャレさはミキ先生ならでは。
ショップで売ってるのよりずっと素敵!とファン急増中。


~ちいさなキャンバスに絵を描こう教室~
田中MAN晶子先生
9月30日(土)PM2:00-5:00
会費:3500円 定員:8名
準備するもの:アクリル絵具・筆など(あれば)、描きたいモチーフ(写真でもよい)
動物やぬいぐるみの絵でおなじみ、ゼットでも大人気の作家さん。
本格的なキャンバスに描く絵って憧れますよね。これで気分はアーティスト!


~JAZZで英会話教室~
長瀬Meg恵美先生
10月1日(日)pm2:00-3:30
会費:2500円 定員:8名
往年の名曲「 'S Wonderful 」ほかを使って・・・。
もちろんBGMはコレ。
遊びごころたっぷりの英会話教室です。


~ブックカバーをつくろう教室~
「ふくろや」おかもとひろこ先生
10月7日(土)pm2:00-5:00
会費:3000円 定員:8名
準備するもの:裁縫道具(あれば)
ゼットのスタッフエプロンなどをお弟子さんと作ってくださっています。
家庭科が苦手だった人も大丈夫!
読書の秋に、自分だけのブックカバーはいかが?


~秋のお花を楽しむアレンジメント教室~
「nara」小野順子先生
10月8日(日)pm2:00-3:00
会費:3500円 定員:8名
準備するもの:花ばさみ、袋
「フルール・イクコ」より独立。
ますますステキなセンスに磨きがかかってます。
ゼットのお花はすべてジュンコ先生のもの。
贈り物にも最適なフラワーアレンジメントです。


「 週末教室 」はすべておいしいお茶付きです!
会費には材料費が含まれています。
要予約/お申し込みはこちら
Tel.086-263-8988
am11:30-pm7:00
定休日:月・火曜日
〒700-0845 岡山市浜野2-1-35
お店のブログは→こちら
参考地図は→こちら

-----------------------------------------------------------------

というわけで、私がよく行くカフェ、CAFE Zさんで
週末教室というイベントを開催!ということで宣伝しました~。
かなり人気のようです。ご予約はお早めに・・・。
私もデジカメ教室に行こうかな~とか思ったけど
すぐ側にカメラの大先生がいるのに・・・ね。
他で教えてもらうのはなんだか恥ずかしいというか情けないというか。。。
行くとしたら素性を隠して行かねばー!!
あ、でも・・・仕事で行けないや。あぅあぅ(つд`。)
みなさん、よかったら参加してくださいね~!

-----------------------------------------------------------------



テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

macoさん、晩上好!(こんばんは)

「週末教室」・・・私のツボばかりで全ての教室に
参加したいです。

macoさんの岡山情報は素敵な所やイベントを
たくさん載せてくれているので
早く岡山を身近に感じたいって思う今日この頃です。

いつも素敵な情報をありがとうございます。

to 豆mameさん
豆mameさん、晩上好!(←つかってみた)
おお~!ツボでしたか~!
って、実は私もけっこうツボなんですよ。
いろいろ作ったりするの好きなんで☆
ここのカフェはホント一押しです!
岡山に来られたらぜひぜひ行ってみてください!
私はここのお店の雰囲気も、フード&ドリンクの味も
こういうイベントも、ホントお気に入りなんですよ~。
ていうか、マスターに惚れてる・・・のかも?♪
あ~早く豆mameさん岡山に引っ越してきて~!
>あ~早く豆mameさん岡山に引っ越してきて~!

・・・ってなんて嬉しいお言葉v-10
私が今度はmacoさんに惚れちゃいそう♪(^m^)フフフっ。

実は、「犬島時間」もめちゃ行きたかった~。
毎年開催されているんですか?
ぜひ、こちらも来年あるようでしたら
出掛けたいです。

美味しそうなランチにパンにケーキ・・・
こちらで飢えているものばかり・・・
岡山に行ったら「食べるどぉ~!」\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
to 豆mameさん
返事が遅くなってごめんなさい~!!
惚れちゃうだなんて・・・イヤン(嬉)

犬島時間は今年が3回目で、たぶん来年もやると思いますよ~。
でも時期とか内容とかは少し変わるかも?です。
犬島時間については私のブログで紹介する予定なので
豆mameさんマメにブログをチェックしてくださいね!
(↑さむッ)

ホント、豆mameさんが岡山来るの待ってます!
これからも岡山のウマーやたのしーを紹介していくのでお楽しみに!
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
