<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
arrangement & classe de la fleur  " nara "
10月10日、カフェZの横に「 nara 」というお花屋さんがオープンしました。
犬島時間に参加してくださったフローリストの小野順子さんのお店です。

DSC09070.jpg

かわいらしい手作りのお店。
木の温もりが感じられる店内に、色とりどりのお花。

DSC09069.jpg

苔玉もあります。

DSC09063.jpg

リースもあります。

DSC09053.jpg

店内で販売もしていますが
「新鮮なお花をお届けしたいため
ご注文はご予約をお願いします」とのことです。
電話で注文できますが、お店に行ってお花を見ながら
ジュンコさんと一緒に「どんな感じにしよう?」と話し合うのも楽しいかも!

ちなみに、カフェZ内にあるお花は
全てジュンコさんの作品。
お花屋さんなんだけど、アトリエでもあり、ギャラリーでもある、
そんなアートなお花屋さんです。

大切な方、お世話になっている方に
素敵なお花をプレゼントしてみてはどうですか?


DSC09050.jpg


岡山市浜野2-1-35
11:00-19:00
定休日:火曜日
地図 → こちら


-----------------------------------------------------------------


ちなみにオープン当日は、記念イベントがあったので行ってきました。

ゆうらぼさんの蔵出市で

DSC09202.jpg

300円でゲット!安すぎ!
かわいいなぁ~!色も好き♪

カフェZでは

DSC09043.jpg

薔薇の花が入ったjunkoブレンドティーをいただきました。

DSC09045.jpg

はぁ~まったり。


-----------------------------------------------------------------


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかえりなさい('-^*)
私もジュンコブレンド飲みました\(^^)/
渋みもなくすっきりした味わいでおいしかったですo(*^▽^*)o
お花も機会があれば注文したぃです(*^^*)

オープニング仕事で行けなかったんですが~(ノ_・。)
しかし焼き物300円はやすいっ\(゜□゜)/またあればいいのになぁ~~(・ω・)
to ゆきさん
ただいまです。
あ、ジュンコブレンド飲みましたか~!
香りが良くてとっても飲みやすいお茶でした。
ちなみに私はこの2日後にまたカフェZに行って
フードの新メニューを食べました。ウマーだったわ~。
いや~ホント、焼き物300円は安いですよ!
しかもゆうらぼさんの作品ですからね。
またこういうイベントあったらいいのにな~。
まこちゃーん。
あたし、このブログ、今見たん。
どっから見ればいいか分からなくって、
横田くんが教えてくれたん。

めちゃめちゃ、宣伝してくれてて、感激した。
ほんとうにありがとう。
昨日、焼き鳥やで会ったのに、お礼も言わなくて・・・
ごめんね。

お礼、遅くなりましたが、ほんとに嬉しいです。
あちがとうね。また遊びに来てね。
to おのじゅんさん
おお~!ご本人さんの登場だぁ~!
そうそう、少し遅くなったけどお店の記事を書いたから
お知らせしよ~って思ってたのに…忘れてました。。。
あと、実は写真がちょっと気に入らなくて
載せようかどうか本当に悩みました。
また今度ゆっくり写真撮らせてください(^^;)
…あれ?横田さんはなんでこのブログのこと知ってたんだろ??

あ、やきとり屋で会った時はビックリしましたよ~。
でもあそこは本当においしい!
穴場的なお店なのでこのブログにも載せてないんですよ~。
ていうか、実はあの日の3日程前にも行ってたんです(笑)
はい、行き過ぎ!!

では、また遊びに行かせてもらいま~す☆
私も・・・です。
最近よく行ってました。
安いしね。

また会うかもね・・・うひひ
to おのじゅんさん
ホント、安いですよね。
個人的にはやさいやきがヒットです。
あと、いつもお茶漬け食べてます。

んで、昨日は行ったんですか?
うひひ。
また会うかも?
うひひ。
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
