<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
金甲山
あけましておめでとうございます。
昨年、このブログ「 COLORS 」をスタートさせて
まだ10ヶ月ほどしか経っていませんが
たくさんの方に見ていただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
今年は昨年以上にもっともっとおもしろい&おいしい岡山の情報を
みなさんにお届けできたらいいなと思っています。
今年もよろしくお願い致します。

今年は初日の出を見るために、早起きして金甲山まで行ってきました。

20070102015738.jpg

20070102015819.jpg

20070102015830.jpg

天気がどうなるか不安でしたが、なんとか晴れてくれました。
少し雲が邪魔していましたが・・・
それでもとても綺麗な日の出を見ることができました。

今年はいいこといっぱいあるかな?


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけましておめでとうございます!
初日の出、見に行かんかったんで(ゆうて10年以上行って
ないけど・・・)、キレイな日の出COLOR見せてくれて、
ありがとうです。
今年もセンスいいブログ、楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
ぁけましてぉめでとぉございます♪

今年ゎmacoサンとぉ話してみたいです☆w
明けましておめでとうございます。

今年のオフ会も参加してね~☆
今年の宜しく御願いします。
あけましておめでとうございます!
フェードアウターこと岡山ブログ界の失踪常習犯・Tomoyaです。

年末はいろいろいろいろありすぎて、
ますますネガティヴに磨きがかかりました。
今年もこのキャラでぶっ飛ばして行きたいと思います。

2007年がmacoさんにとっていい1年でありますように・・・。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします☆
>ぴ~こさん
あけましておめでとうございま~す!
返事が遅くなってごめんなさい。。。
私も今年は久しぶりの初日の出でした。
ここ4,5年はずっと夜勤で、元旦の朝、明るくなってから
帰宅していたので、ずっと日の出を逃してたんですよ。
見に行ってよかったです♪ちなみに・・・
このCOLORSは最初はアートなフォトログだったんですよ。
色をテーマにした写真ばかり載せてました。
やっぱ、キレイな色に反応してしまいます。
ホント良い日の出(色)でした。
こんな写真オタクな私ですが
今年もよろしくお願いしま~す!
>ぇすらさん
お~若者よ、あけおめです~。
ホント、今年はゆっくり話せたらいいなぁ。
去年は会ったの数分だったもんね…。
また飲み会でもしましょ!今年もよろしく~♪
>DAIさん
おけおめで~す!
今年は炭ですね~ (ん?意外とノリ気?)
今年はブログ・・・よりも写真を頑張りたいです。
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いしま~す♪
>Tomoyaさん
あけおめです~。なんかすっごい久しぶり?
去年はともやんとブログを通じて知り合って
初めて会ったのが師匠のパーティー。
お互い小心者であまりうまく話せなかったのに
次会った時はめっ・・・ちゃ話したよね~。
その名も、ネガティヴ・ミーティング。
しかもその時の記事を未だに書いてない私。
この一年、忙しすぎでした。。。
今年はもうちょいアクティヴになれたらいいなぁ。
今年もよろしくです♪
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
