<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CHINESE RESTAURANT バ~ミヤン倉敷松島店
昨日は倉敷へ行きました。
お昼ご飯どこで食べよう~って、散々悩んだ結果・・・
相棒が「バ~ミヤン」と決めました。
DSC04686.jpg

バ~ミヤンへ行くのは2回目です。
倉敷松島店はすぐ近くに大学がある為か
学生さんっぽい方が多かったように思います。

で、私は炒飯か天津飯にしようと思っていたのですが
「フカヒレご飯(スープ付)819円」というのがオススメと書いてあり
「コラーゲンたっぷり」みたいなコメントがあったので・・・即決。

DSC04682.jpg

あ~確かにコラーゲンたっぷりかも・・・って
何となく煮魚の煮凝りっぽい味が(-д-;)
フカヒレの方は、確かにビラビラっとしたようなものが入ってました。
お店の方が「お好みで黒酢をどうぞ」というのでかけてみましたが
黒酢キツっ(>д<)!体には良さそうだけど
フカヒレご飯にかけなくてもいいかな・・・という感じでした。。。

ちなみに相棒は「ランチ酢豚セット924円」を注文。

DSC04685.jpg

相棒は酢豚がお好きなようです。
中華系のお店に行くと必ず酢豚を食べいるような気がします(^^;)
誰か酢豚ランチがおいしいお店を知っている人いませんか?



CHINESE RESTAURANT バ~ミヤン倉敷松島店
am10:00-am5:00


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おお、昨日あそこのバーミヤンに行かれたんですか~。
僕はその近くの「おいしんぼ」って店に行きましたよ(夜ですが)。
ブログに載っけたんで良かったら見てくださいね☆

酢豚っすか~(~ヘ~;)そういえば中華はあんまり食べてないですね。
倉敷の「一品楼」って店が個人的には好きだったんですが、
閉店したのか、営業時間短縮したのか・・・最近近くを通ると
いっつも閉まってるんですよね。
美味しかったのにな~(ノ_<。)

また良い情報が入ったら報告します!!(`◇´)ゞ

to Tomoyaさん
おやおや、Tomoyaさんも倉敷におられたんですね♪
「おいしんぼ」は、お店の前はよく通るのですが
行ったことないんですよ~。
お店のHPを見たのですが、ホントに安っ!
バ~ミヤンより絶対いいですね(苦笑)
しかも野菜中心のヘルシー系の定食もあるし、
体に良さそうな感じがします☆
今度行ってみますね~(^∀^)

そうそう、私も中華はあんまり食べに行かないんですよ。
けど私の一押しは旧2号線沿いの東岡山付近にある
「しゅうせんかく(漢字がわからん!)」て
とこが安くてボリュームがあって好きです◎
マーボー丼とかの丼モノは量がすごい・・・。
でもあまり東岡山方面には行かないので
やっぱり岡山か倉敷で良いお店があったらいいのにな~と思います(^^;)

丼モノ大好きです!!
「しゅうせんかく」ですか。調べてみます_φ(□□ヘ)
でもTomoyaも東岡山は滅多に行かないです。バリバリの倉敷っ子なんで・・・。
中華は値段が高いイメージがあってなかなか行けないですね~。
中華行くならラーメン行こうって選択になりがちです(^。^;)


to Tomoyaさん
Tomoyaさんは倉敷っ子なんですか~!
そーいや倉敷の天壱って丼モノ屋に行ったことあります?
安くてウマイという噂を聞いたのですが・・・
どうなんでしょう(゜゜)?



「天壱」は天丼の店ですね。一回行ったことありますよ。
とりあえず500円で、そこそこの量の天丼+汁がいただけます。
すごい美味しいとは思いませんでしたが、
まあ普通にウマイ物が安く食べれるって感じですかね~。
でも行ったのは1年前くらいなんであんまり参考にならんかもです(;^_^AA
to Tomoyaさん
なるほど~。そんなに
「すげぇ!!」って感じではなさそうですね(^^;)
丼モノって、いろいろチェーン店があるので
安くそこそこの量食べれるのでお得ですが
もうちょいランクアップの丼モノを探しております◎
とりあえず今度「梶屋」のエビ丼を食べに行きます!
梶屋はラーメンと定食しか食べたことがないので
次こそはエビ丼を!ガッツリいきます!!!
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。