<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Pomme de Terre
オムライス専門店のPomme de terre。

DSC09367.jpg

オムライスランチプレート(和風おろし)

DSC09363.jpg

オムライスランチプレート(特製デミソース)

DSC09364.jpg

アイスカフェモカ

DSC09365.jpg

ベリーベリーソーダ

DSC09366.jpg

◆Aプレート(1029円)
オムライスSSサイズ(週替り)+サラダ+ドリンク
◆Bプレート(1134円)限定30食
オムライスSSサイズ(日替り)+サラダ+ドリンク

今回はこのランチプレートをオーダーしました。
どっちがどっちだったか忘れましたが
AプレートとBプレートです。

ドリンクは
珈琲・カフェラテ・カフェモカ・キャラメルラテ・紅茶
オレンジ・アップル・ペプシコーラ・メロンソーダ
ライチソーダ・ウーロン茶・ラズベリーソーダ
シトラスパインソーダ・ベリーベリーソーダから選べます。
ランチのドリンクにしては種類が多くて嬉しいですね。

あと、SSサイズって少ないイメージがありますが
240グラムのバターライスを2個のたまごで巻いてます。
女性向けのサイズかな?あとは
・Sサイズ→300グラムのバターライス+たまご3個
・Mサイズ→Sサイズより210円アップ。
・Lサイズ→Sサイズより420円アップ。特大。
です。店頭のオムライスのディスプレイをよくみて
サイズを確認することをおすすめします。

日替りパスタランチ(1134円)
パスタも10種類程あります。
ハンバーグ、ドリアもあり。
オムライス単品(SS714円~)
ドリンクセット(+294円)

オムライス好きにはたまらないお店です。


Pomme de Terre
岡山市平井4-24-31
086-200-1008
11:00-23:00(OS22:30)
定休日:なし
駐車場:25台
参考地図:この近辺です


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お初コメントです。お久しぶりです。

ここのオムライスめっちゃボリュームありますよね。
Mサイズですら食べ切れませんでした。
macoさんお仕事忙しそうですけど
オムライス食べてがんばってください。
(オムライスじゃなくてもいいですけど)
陰ながら応援してます。
>godyさん
お久しぶりです、大凶のgodyさん。
ブログちょくちょく見てますよ、その大凶っぷりを (?)
やっぱポムのMサイズって多いの?
じゃーLとかどうなるんかなぁ?
(・・・Lサイズはちゃりに任せることとするか。。。)
ホント最近忙しいんだけど、何日か前に
すっごいオムライスが食べたくなって、アシェットに行ってきました。
ちょっと充電できた。
今日は夜勤明けの休みで、久々にだらだらしてます、眠いけど。
また明日から頑張ろっと。godyさんも頑張ってね。
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
