<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
卒業制作展
お友達が「卒業制作展をやるから見に来て!」と
わざわざDMを送ってくれたので
倉敷市立美術館に行ってきました。

DSC04687.jpg

私も写真をやっているので、デザイン系のに展示会には興味アリアリ!
かなり期待して行ったのですが、期待以上!!!って感じでした~♪
展示しているものをただ見るだけではなく、いろいろ体験もできたので楽しかったです☆
実際に使ってみたり、触ってみたり
けっこうマジになって遊んでました(^_^;)
でも、ただおもしろいものを造った!という感じではなく
健康、リハビリ、コミュニケーション、バリアフリーなど
医療や福祉に配慮した作品が多かったのでとても勉強になりました。
中には「普通にお店に出しても絶対売れる!」と思えるような作品もあり、
この方達がこれから先、岡山でどんどん活躍してくれたらいいな~なんて思いました!

会場を出るときに作品集もいただきました。
DSC04706.jpg

いや~ホントにおもしろかった!
デザイン学科の方、お疲れ様でした~☆


川崎医療福祉大学 医療福祉環境デザイン学科
「卒業制作展」
倉敷市立美術館第1・3展示室
倉敷市中央
am9:00-pm4:00
12日(明日)まで

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
