<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
エビス水産 高屋店
リーズナブルにお魚を楽しめれるお店、エビス水産。

20070615222603.jpg

よっしゃ、一杯飲むぞ~

20070615222621.jpg

・・・と見せかけてジンジャエール(189円)

タコのカルパッチョ(609円)

20070615222721.jpg

海老の天ぷら(577円)

20070615222755.jpg

クジラの竜田揚げ(420円)

20070615222839.jpg

昔、学校の給食でよく出た懐かしい1品。

鮭とイクラの親子丼(680円)

20070615222933.jpg

鮭フレークが少し塩辛いかな~。

海鮮丼(609円)

20070615223005.jpg

丼は漬物付き。

20070615223041.jpg


~他のメニュー~
鉄火丼(580円)
サバの棒寿司(450円)
ハマチカマの唐揚げ(480円)
小イワシ天ぷら(180円)
カツオたたき(380円)
アユの塩焼き(380円)
鮭のハラス焼き(380円)
マグロユッケ(262円)
あさりの酒蒸し(450円)
鯛しゃぶ(580円)
たこ釜飯(680円)
にぎり寿司2貫(180円~)
明太子ビーフン(504円)
おすすめ餃子(336円)
お魚いっぱい海鮮サラダ(609円)
刺身盛り合わせ1人前(577円)
げその天ぷら(441円)
カニクリームコロッケ(483円)
エビス水産の海鮮汁(315円)
ドリンク(189円~) などなど。

海鮮モノだけではなく、お肉など
普通の居酒屋メニューも揃っています。

オーダーは、自分で書くシステム。
書いたらボタンを押して店員さんを呼んで渡します。

20070615223606.jpg

平日の夜なのに人が多かったです。
名前書いて、20分くらい待ったかなぁ?

そーいや次行ったときに、
どーしてもオーダーしたいものがあるんです。

おかあさんのだし巻き(315円)
おばあちゃんのだし巻き(315円)

この違いが気になる。。。


岡山市高屋152-1
086-272-8155
11:30-14:00
17:00-24:00
駐車場:たくさんあり
参考地図 → こちら


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

中庄エビス水産
先週、中庄のえびす水産に行きました。とにかく美味しくなかったです。酢の物にご飯粒が一つ入っていました。気持ち悪い。それをスタッフに言うとすみません。だけ。店長が謝りにくることさえなく、代わりの酢の物がくるわけでもなく、帰りにすみませんの一言すらない。あさりの酒蒸しはほぼお吸い物状態。酒蒸しをしてるんですか?と研修スタッフに言うとわかりません。僕、研修中的な。腹立ちましたね。厨房に聞きに行こうともしない。あと、注文した数字の品が品切れだったらしく、この番号は品切れです。と言ってきて、その数字は名前何かな?と聞くと、そのスタッフは把握すらないしてなく客に調べさせる始末。申し訳ない素振りすらない最悪です。二度と行きませんし、友達にもお薦め出来ません。印象が最悪です。このままでは・・・
Re: 中庄エビス水産
>くりさん
コメントありがとうございます~。
そんなことがあったんですね。
中庄の方のお店には行ったことがないのですが・・・。
気になることがあればお店の方にしっかり伝えた方がいいですよ~。
こういう時はバイトくんじゃやっぱダメですよね。
上の方でないと・・・。
しっかり思ったことを言った方が、お客さんのためにも、
お店のためにも、いいと思います。
料理もスタッフの教育も改善して、いいお店になってくれたらいいなぁ~。
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
