<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さんすて 北館
8月23日、岡山駅にある「さんすて」の北館がオープン!
ということで、様子を見に行ってきました。

20070824204736.jpg 20070824204757.jpg

20070824204830.jpg 20070824204856.jpg

おお~っ!キレ~!お店いっぱ~い!
マックが黒い~! (←勝手に黄色のイメージ。)

NEW SHOP

・ランチ&ビアSUN
・ふく仙(和食・下津井)
・カプリチョーザ(イタリアン)
・マクドナルド
・阿詩瑪石(中華料理)

・SHIPS(岡山初)
・SHIPS JET BLUE
・topic luxe(全国初)
・adonis green(全国初)
・TRANS CONTINENTS((中四国初)
・FREE'S SHOP
・ELODIE NELSON MAISON(岡山初)
・alfredo BANNISTER
・無印良品
・三省堂書店

2Fが無印と本屋です。

20070824204947.jpg

改札口も増えて便利。
2Fの本屋のすぐ横にも改札が。
しかも改札の名前が「さんすて口」だって。

20070824205008.jpg

久しぶりに駅行ったら

20070824205142.jpg

東口ってこんな感じになってたのね。

一番街も久しぶりに行ったら

20070824205207.jpg

東西連絡通路なんてものもできてた。びっくり~。

いいね、岡山も活気が出てきた感じ!
秋には(?)駅前にビッグカメラもできるし、
駅周辺がどんどん盛り上がりそうな予感☆

さんすてのHPは → こちら



テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

北館オープンしたみたいですね。
車移動だしあんまり行きそうにないですi-229
けど色々新しいお店もあるし一度は行ってみたいですi-184
ほんと岡山駅進化してますねーi-237
>umekoさん
そうそう~車だとなかなか行けれませんよね。
私もバスと路面電車で行きましたよ。
(家からチャリで行ける距離なのに:笑)
さんすて北館に来た岡山の人が
「ここ、岡山じゃないみたーい!」って騒いでました。
全国初とかのお店があるんで
県外からのお客さんが来ることを狙ってるのかな?
という感じです。もっともっと岡山が盛り上ったらいいですね!
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
