<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
菜園ブッフェ ピソリーノ
倉敷ICの近くにオープンしたお店、ピソリーノ。

菜園ブッフェ ピソリーノ-01

「健康野菜」をテーマにした食べ放題のお店です。

菜園ブッフェ ピソリーノ-02

こんな感じで並んでます。

菜園ブッフェ ピソリーノ-03

パスタとピザはオーダー制なので
あつあつを好きなだけ食べることができます。

魚介のペペロンチーノ

菜園ブッフェ ピソリーノ-04

明太子とじゃがいものピッツァ

菜園ブッフェ ピソリーノ-05

ピザはパリパリではなくもちもち系です。
若い男の子が焼いてました~。

さ、食べ放題なのでバンバン食べましょう~。

菜園ブッフェ ピソリーノ-06

和食も洋食もあります。

菜園ブッフェ ピソリーノ-07

梅しらすごはんとお味噌汁。

菜園ブッフェ ピソリーノ-08

野菜すきすき~。

菜園ブッフェ ピソリーノ-09

デザートもあります。

菜園ブッフェ ピソリーノ-010

牛乳とメロンのスムージー。

菜園ブッフェ ピソリーノ-011

カフェオレ。

菜園ブッフェ ピソリーノ-012


~パスタ~
きのこの和風スパゲティ
茄子とモッツァレラのトマトソース
白ネギとソーセージのペペロンチーノ
かぼちゃのカルボナーラ など。

~ピッツァ~
茄子と挽肉のピッツァ
サーモンクリームのピッツァ
たっぷりコーンのクリームピッツァ など。

~この日のブッフェ~
シーザーサラダ
冷やしさぬきうどん
鶏唐揚げのネギソース
茄子の揚げひたし
甘エビの唐揚げ
海鮮チヂミ
オムライス
自家製ピクルス
トマトのジュレ仕立て
ひじき煮
筑前煮
きのこソース煮込みハンバーグ
ジャーマンポテト
あげぱんラスク風
いろいろ野菜の卵とじ
大学イモ
カレー などなど。


時間制限ないのでゆっくりできます。


ランチ11:00-17:00
平日:大人1449円
土日祝:大人1554円

ディナー17:00-23:00(OS22:00)
平日:大人1659円
土日祝:大人1764円

小学生:840円
幼児(3歳以上):420円


小さい子供用の椅子もあるようです。



菜園ブッフェ ピソリーノ
倉敷市平田281-1
086-434-6434
11:00-23:00(OS22:00)
定休日:なし
席:92席
駐車場:85台(共同)
参考地図:こちら


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして。
最近出来たとは聞いていましたが、野菜中心だけではなくピザやパスタもあるんですえね。
ピザとパスタはオーダー制というのは、1種類ずつしか食べる事が出来ないということですか?
ちょっと気になるので教えてください。
ピザの食べ放題だとダブラとどちらがおすすめですか?
>さしゃさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ここはピザもパスタも食べ放題ですよ~。
ピザは8種類、パスタが11種類くらいあったと思います。
ここのピザはけっこうやわらかい・・・
というかもちもち?した感じの生地でした。
ダブラは最近行ってないのでよくわからないのですが
ここよりはパリっとした生地のピザだったように思います。
好みかなぁ?私はパリッとしたピザの方が好きですが・・・。
あと全体的にメニューの種類はダブラの方が充実してるかな?
あ、でも1年以上前のダブラしか知らないので参考にならないかも・・・。
参考にならなかったらごめんなさい~!
ありがとうございます。
ダブラはもっちりというよりパリッとしていますよね。
ピザもパスタも食べ放題。それは1度は行って見ます。
ピザもパスタも食べ放題の割には種類があるのですね。
ありがとうございました。
>さしゃさん
また行ってみてくださいね。
ピザはタバスコとかチーズもちゃんと置いてました。
私は食べ放題のサラダとかトマトのジュレとかを
勝手にピザに乗せてオリジナル?で食べたりもしました~。
学生さんとか5、6人でワイワイやってたグループもありましたが
何人かでシェアして食べたらいいかも?です。
またブログみさせてもらいます~。
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
