<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
旬茶cocone
玉野にあるおうちカフェ、旬茶cocone。

旬茶cocone-01

木のぬくもりが感じられる店内。
アットホームな雰囲気で
優しそうなお姉さんが迎えてくれました。

旬茶cocone-02

店内のあちこちにキレイなお花が。
あと、椅子が少し低くて?座りやすかったです。

旬茶cocone-03

今回はランチをオーダーしました。
外を眺めながらお茶を。

旬茶cocone-04

チキンカレー(950円:サラダドリンク付)

旬茶cocone-05

おいし~!
お肉がやわらかかったです。

ごぼう入り照焼ハンバーグのワンプレート(950円:ドリンク付)

旬茶cocone-06

体によさそうなおかずがワンプレートに。
ハンバーグはごぼう入りなので食感がよかった~。

セットの紅茶。

旬茶cocone-07

セットのコーヒー。

旬茶cocone-08

ミルクとかシュガーとか。
かわいい~。

旬茶cocone-09

ランチは週代わり?なのかな。

~他のメニュー~
りんごのタルト(400円)
チョコとキャラメルのチーズケーキ(400円)
抹茶のクレームブリュレ(450円)
ミニパフェ(450円)
coconeあんみつ(550円)
チョコレート珈琲(550円)
ホットジンジャー(400円) などなど。

フードはランチだけなのかな?
おいしそうなスイーツがいっぱいです。

遠くから見たら普通の家なので通り過ぎそうになりますが
この看板が目印です。駐車場にもこの看板あります。

旬茶cocone-010


オススメカフェです。ぜひどうぞ~。
(ここで写真展か映像展したいなぁ~)


旬茶cocone
玉野市長尾323-11
0863-73-9228
11:00-19:00
定休日:火曜、水曜
駐車場:あり。道沿いと、お店の前に数台。
お店のブログ:こちら


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
