<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
BOKUDEN STADIUM
今日はアミパラ岡山店の横にあるBOKUDEN STADIUMへ行きました。

DSC04911.jpg

入口のドア・・・ではなく門!?は見た目ほど重たくなかったです~。

DSC04908.jpg

店内はグッと照明を落としていて、間接照明がとてもキレイ。

DSC04906.jpg

テーブルが大きく広々としていて、椅子はソファーでとてもゆったり。
隣のテーブルとも距離があって、あまり周りを気にしなくていいのでgood!
テーブルの上にはお水が置いてあるし
店員さんを呼ぶのはボタンだからホントくつろげます◎

私が注文したのはソーロンタンランチセット820円。

DSC04903.jpg

スープがメインのランチです。
最初は、韓国春雨が入っているスープのみを楽しみます。
そのあとスープの中にご飯と、お好みでキムチ、塩を入れて
雑炊のような感じにして食べます。
これがメチャウマー(゜∀゜)♪
胡椒が多めなので少しピリっとしますが
濃厚なスープがウマーでした!

で、相棒はピビンバランチセット800円を注文。

DSC04899.jpg

石焼きのアツアツ~なピビンバでした。おこげがウマそ~。
でも相棒に私のスープを少しあげたら
「そっち(スープ)の方がよかった」・・・と(^~^;)

ランチは7種類ありました。
釜揚げ韓国冷麺ランチセット820円
辛い辛い鍋焼きラーメンランチセット900円
スンドュブチゲランチセット1000円など。
ランチは+120円でセルフコーヒー
ライスおかわりは+100円

その他、サラダ、チヂミ、おにぎり、唐揚げ、スープ等の単品もあり。
デザートやドリンクの種類も豊富でした。

思ったよりも値段が安く、雰囲気もよく、
味もよく、駐車場も広く、ゲーセンの隣だし
なかなか条件の良いお店だと思います!
しかも1000円以上のレシートをアミパラ岡山店の2階へ持っていくと
メダル10枚サービス!しかも女性がレシートを持っていくと
メダル20枚サービス!!という嬉しい特典もアリ!!!
今度は夜行ってみたいな~♪

ちなみに今日は相棒さんがご馳走してくれました~☆
相棒さん、ありがとー(^∀^)!


BOKUDEN STADIUM(青江店)
岡山市青江1丁目13-8
086-225-8400
am11:30-pm2:30
pm5:30-am0:00
年中無休

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

この店行ったことありますよ~!
賑やかで活気があって、
スタジアムってネーミングがぴったりだと思いました。
ランチもやってるんですね~(゜ロ゜)
今度行ってみよう☆

僕は結構辛い物好きなんで、韓国料理は大好きです。
でも韓国料理の店ってあんまり無いですよね(;-_-)
しかも値段が高い店が多いし・・・。
その点、このお店は美味しいし値段も手頃だから気軽で良いですね!
to Tomoyaさん
ボクデンいいですよね~!
静かな店内?と思いきや店員さんは元気いいし、
とっても良い雰囲気のお店だと思います♪
ちなみにランチはサラダバー付きだったと思うのですが・・・
あの広い店内のどこにサラダが置いてあるんだ?という感じで
結局場所が分からず、おかわりしませんでした。
まぁ聞けばよかったんですけどね。。。
そこまで「サラダ食いてー(`д´)!!!!」
って感じではなかったので、やめました。
今度行ったら確認してみてください(^^;)
あと、男の人だと少し量が足りないかな~という気もしました。
が、男の人たくさんいましたし
ランチ+単品をシェアしている方もいたので
充分楽しめると思いますよ~☆
あと私が前から気になっているのは
ボクデンの外にあるテイクアウトの小さなお店。
チキンとか売ってるっぽいのですが
昨日は閉まっていたので買えませんでした(泣)
アミパラ岡山店は、出没率高いんで
また今度行ってくるっす!
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
