<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
sea side house&cafe YOSHI-TSUNE
浅口市寄島町にある、海まで数メートル!の穴場カフェ。
三郎島を目指して車を進めると行き止まりにあったお店の看板。

YOSHI-TSUNE-01.jpg

ここから

YOSHI-TSUNE-02.jpg

てくてく歩いて行くとホントに海辺にありました。

YOSHI-TSUNE-03.jpg

sea side house&cafe YOSHI-TSUNEです。

YOSHI-TSUNE-04.jpg

店内はとっても明るくて木のぬくもりが感じられます。

YOSHI-TSUNE-05.jpg

窓から緑が見えます。

YOSHI-TSUNE-06.jpg

海もすぐそこ!です。

YOSHI-TSUNE-07.jpg

自家製にこだわっているようです。

YOSHI-TSUNE-08.jpg

オーダーして、外を見ながらまったり。

YOSHI-TSUNE-09.jpg

ラズベリージェラート(480円)

YOSHI-TSUNE-010.jpg

ブルーベリーアイス(480円)

YOSHI-TSUNE-011.jpg

どちらもつぶつぶ~で、さわやか~。


~他のメニュー~
カプチーノ(480円)
アイスミルクラテ(480円)
ランチプレート(980円)
親子丼(680円)
エビピラフ(700円)
ビーフカレー(700円)
シフォンケーキ(450円)
ベークドチーズケーキ(490円)などなど。


このお店はメニューに料理の説明(素材は何を使っているとか
どんな感じで調理しているか)が書いてあるので親切~。
ホント、隠れ家。ゆっくりできます。


sea side house&cafe YOSHI-TSUNE
浅口市寄島町沖浦12711
0865-54-4537
10:00-18:00(OS17:30)
ランチ:11:30-OS14:00
定休日:水曜日
席:14席
駐車場:12台
参考地図:こちら


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヨシツネってロケーションカフェの西の横綱と勝手に名づけていますw

東はフォルツァかなと^^

もしよろしければ,相互リンクお願いできますか?
>B-yanさん
コメントありがとうございます☆
たしかに!ロケーションめちゃイイですもんね~。
海が見えるカフェは気持ちがよくて好きです。
リンクOKです。ありがとうございます♪
すごいですね
YOSHI-TSUNEって、三郎島
の方にあるんですね。
行きたいけど、たどり着けるか
心配。。
でも一度行ってみたいなあ。。


>asidagawaさん
コメントありがとうございます。
そうです、三郎島にあるんですよー。
とにかく三郎島に渡って道なりに行ったら
着くと思いますよ。かなり穴場のカフェです。
最近ランチが雑誌に出てたりしたので
私は次はランチを・・・と考えています。
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
