<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
CUE cafe and dish
静かにゆっくりとしたい時にいいお店、CUE。

CUE-01.jpg

階段を上がるとお店のドアがあります。

CUE-02.jpg

キレイな店内。
カウンターがあるので一人でもOK。

CUE-03.jpg

ベランダに小さなお庭があります。

CUE-04.jpg

お水もかわいいガラスのボトルに入ってます。

CUE-05.jpg

この日は丼ディナーセットにしました。

サラダ

CUE-06.jpg

とろとろ豚の温泉角煮丼

CUE-07.jpg

お味噌汁と漬物、昆布と茶碗蒸し。

CUE-08.jpg

中国茶。

CUE-09.jpg

3分たったらOK。
このグラスセットがかわいい~。
こんなの欲しい~。

CUE-010.jpg

まったりしすぎて、ドリンク追加!

抹茶ラテ(650円)

CUE-011.jpg

いや~ゆっくりできる。
なんかお茶飲んでてとても気持ちのよいお店です。
(そしてイケメン店員が多い・・・)


~他のメニュー~
□ランチタイム
日替わりプレート:メイン、小鉢2種、茶碗蒸し、ご飯、
味噌汁、漬け物(780円)
丼、カレーなど(880円~)
□カフェタイム
手作りケーキセット:好きなケーキとドリンク(900円)
□ディナーセット
丼ディナーセット:(1480円)
日替わりディナープレートセット(1680円)
cue.和みコース(1980円)
cue.華やぎコース(2980円)
とろとろ豚の温泉角煮丼(880円)
サーモンとたっぷり野菜のちゃんちゃん焼き丼(780円)
地鶏五目ご飯の京風だし巻きオムライス(880円)
地鶏のなんこつから揚げ(480円)
じっくり煮込んだ霜降り和牛タンシチュー(780円)
チャイ(650円)
アフリカ茶(600円)
キャラメルラテ(650円) などなど。


さてさて、ここでお知らせです。

11月20日(木)~11月30日(日)にここで写真展を行います。
私の身内のグループ展なので、私もお手伝いに行きますよー。
詳細はまたお知らせします。ぜひぜひ足をお運びください。



CUE cafe and dish
岡山市番町1-14-29 来海ビル2F
086-225-2775
ランチ
11:30-15:00(LO14:30)
カフェタイム
15:00-18:00(土・日・祝のみ)
ディナー
18:00-24:00(LO23:00)
駐車場:お店の向かいの道にあり
参考地図:こちら

お店のホームページができました!
http://cue.arcadezero.net/
ぜひ、ご覧ください☆




テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホムペ載せました!
写真展では本当にお世話になりました。
ありがとうございました☆
ありがとうございます♪
また、何かありましたら、ぜひ使ってください。
宜しくお願いします☆
>cuecafeanddishさん
こちらこそ、また機会がありましたら
よろしくお願いします☆
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
