<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
CAFE Z
ゼットのメニュー載せるのは久しぶりかも?

IMG_4815.jpg

ベリーいっぱいでおいしい~。
寒い冬ですが、仕事後に飲む冷たいドリンクも
なかなかのものです。ペリエを自分で入れて飲むので
2杯くらい飲めました。甘さ控えめなのがまたいい感じ!

大カレンダー展、大盛況のようですね。
詳しくは こちら
青地大輔の「ウシガラカエル」は初日で7~8割売れたみたいです。
買ってくださった皆様、ありがとうございます!
カエルが減少したため、ただ今、家で増殖中です。
これがかなり手間ヒマかかる!徹夜で頑張るみたいですよ。

明日はクリスマスイブ!
カフェZのおいしいお菓子と飲み物で
ゆっくりお過ごしてみてはどうですか?☆


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
