<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
希望軒
ジモッティ(地元友達)と久しぶりに遊んで
晩ご飯食べようで~で行ったのが、東岡山の希望軒。
ジモッティのジモッティが店長のラーメン屋です。

希望軒-01

行くのは3回目だったかな?
そういや、オープン時も行ったなぁ~。

とんこつラーメン&味付玉子

希望軒-02

牛すじ丼

希望軒-03

平日はラーメン(しょうゆ、とんこつ、ごまみそ、しお)と日替わりミニ丼
(月火・牛すじ丼/水木・チャーシュー丼/金・角煮丼/土・からあげ丼)で900円。

1050円でカツ丼ミニがつくセットもあります。
カツ丼は「サクサク豚ロースカツ」と「デミグラスソースたっぷり」が選べます。

トッピングも「野菜たっぷり(210円)」や「天ぷら(126円)」など数種類あります。

濃厚なラーメンですが、最後までスープ飲めます。
ボリュームもあり、おなかいっぱいになりますよ。


食べ終わって帰ってる途中に店長さんから電話が。
どうだったー?って。ラーメンや、お店、接客などに関して
直した方がいいところがあったら教えてほしいとのこと。

熱心だな~。そのマジメさが、味にも出ていると思います。
がんばれ、ラーメンマン!!



岡山市中尾178
086-279-9191
11:00~23:00
年中無休
駐車場:たくさんあり
参考地図 → こちら上道駅近く。



テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です。
東岡山店 希望軒
初めまして。
検索で見つけました。

かなりの常連です。

豚骨大好きです。

たまにスープがやばくなっていることも。
しかし、店長にはっきりと言いました。

それからはいつもの濃厚な旨い味です。

経営母体は自動車屋さんですよね。
よく社長と店で会います。

癖になるおいしいラーメンです^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Keiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
常連さんなんですね。
私も豚骨が好きです。
常連仲間が味噌もウマイと絶賛してました。
他のお店では味噌ラーメンは食べないけど
ここのは食べる!とのこと。
私も食べた事ないのですが次こそはと思っています。
知り合いのお店だからできることかもしれませんが
ラーメン屋さんなのにラーメンを頼まず、
チャーハンと餃子のみオーダーすることもあるのですが
店長さん「いいよ」って許してくれます~。優しい~。
あ~食べたくなって来た~!
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
