<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
プリッツ持ってるくん
私がリンクさせてもらっている岡山食べ歩き日記のTomoyaさんが
おもしろいお菓子を手に入れたとブログに載せていた翌日、
たまたまスーパーへ買い物に行ってレジを出ようとした時
レジの横に山積みになっていました。

噂の「プリッツ持ってるくん」がね。

これはプリッツこんがりチキン・サラダ・ローストのパッケージの裏に
12種類のキャラクターの絵が書いてあり
そのキャラクターに、パッケージの中蓋についている
「手」を切り取り、貼り付けると
キャラクターがプリッツを持ってくれる、というもの。

くだらん。。。

だが、かなり惹かれる!

私が選んだキャラクターはサムライ。
とりあえず、プリッツを1本持たせてみた。

DSC05106.jpg

ヤバイ、楽しい。

調子に乗って、何本持てるか試してみた。
1本、2本、3本・・・・・・・・・
で、10本!!!

DSC05119.jpg

相当頑張ってます。

じゃ、次は11本め・・・・あああああああああ!!!!

DSC05131.jpg


10本が限界のようです。

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なに~っ!!!!!o(`曲´;)o
10本も支えれたのかいっ!?プリッツ持ってる君!
僕も今度やってみます。もっと持たせちゃる!(笑)
こんばんは。
くだらん…とか言っておいて買っちゃうなんて面白いですね(^O^)
しかも画像もリアルタイムな感じがして笑えました(^^)
11本はキツかったんですね。
笑えました。
わたしもスーパー行ったら買ってやってみよー(^。^)
to Tomoyaさん
サムライはなかなかやりますぞ!
でも、まだまだ持てるのでは?という気がします。
私は、箱の中に一袋残して遊んだのですが
箱の中身が重たいほうが安定するのかな~?と思いました。
次回はいろいろ試してみてくださいね☆
ちなみに私の妹は、サムライの手にメガネを乗せて、
「メガネ置き」として使っていました(゜д゜)!!!

次買うならパンダかな?

to umekoさん
umekoさん、こんばんわ~☆
いや~かなり面白かったですよ!
「くだらん発言」は撤回しようかな(^◇^;)?
実はこのサムライ、私の写真ではよく見えませんが
けっこう「汗」かいてるんですよ。
手にも汗をかいてます。
サムライの手にプリッツを乗せながらその汗を見て
「重たいんか?お前も大変だな」なんて声を掛けていたのですが
11本目でプリッツが落ちた瞬間!
サムライの汗が「ガーン!!!」という感じの時に出る汗に見えてきて
なんとも言えない悲しさが込み上げてきました・・・(-д-;)

umekoさんも今度やってみてくださいね♪
なかなかメールができません!!
昨日、これ兵庫辺りのサービスエリアで見たヨ(>_<)表は普通のプリッツの箱やが…裏返してみる『macoさんがゆーてたヤツや!』侍?が載ッてた。『コレに10本もプリッツを乗せたんだ。』と思たら、なんか笑えてきた(^o^)macoさんは、ほんとオモシロいこコトを思いつくよネ☆☆ぷぷッ(^_^)

卒業式の写真が、今日か明日にもできる予定!チーム☆くっすーズのドレッシーな姿が、また見れるヨ(*^_^*)
あと、うちのパーマな写メは削除しといてヨ(>_<)
to ホイミンさん
「オモシロいことを思いつく」ことに関してはホイミンさんには負けますよ。すでに「オモシロいこコトを」ってなってるし笑えました☆☆ぷぷッ(^_^)
プリッツは次買うならパンダだ!

パーマは永久保存っす。あの携帯が壊れるまでね。
macoさん、こんにちは!
遊びにきちゃいました。
ホントに、私と同じようなことしてる~♪
持ってるくん、侍の方がやっぱり強いんですね。
うちのアフロの野球選手は修行が足りないようです…。

それにしても、プリッツといい、岩盤浴に行ったことといい、車線変更が苦
手で助手席専門なところといい、似てるところが多くて笑っちゃいました
~。
また遊びにきま~す^^。
おぉ~見つけました~i-199
(↑コメント続きがあったのにミスして送信してしまいました[絵文字:v-
12])
かなり持たせてますねぇ~~!!
私もいっちょがんばってみます。
あ、私じゃなかった、うちのプリッツ持ってるくんもいっちょがんばらせてみ
ますv-91
to ちまちまさん
ちまちまさん、こんにちわ!
サムライ殿はなかなかヤリますよ!
アフロくんもその頭で野球選手!ってだけでかなりイケてます♪
あと、この前「パンダ」のプリッツを買ったので
それをどうやって遊ぼうか今考え中でーす(^∀^)

おおっ、ちまちまさんも車線変更が苦手なんですか!
一緒ですね!あれは難しいです~。。。
私はミラーに何が映ってるのかわからないので
後ろから来た車がどの辺りにいるのか検討が付きません(笑)

よかったらまた見に来てくださいね!
私もお邪魔させてもらいまーす♪
to izumixさん
わぉっ!izumixさん、いらっしゃいませ~♪
izumixさんの持ってるくん達も、まだ何か力を秘めている予感がします☆
また頑張らせて(?)ブログで紹介してくださーい!

あと、何やらうまく表示されない絵文字があるようで・・・ごめんなさい!
なんでだろ?直せるのかなぁ・・・(-д-;)
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
