<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Cannery Row 岡山店
昨夜、家族4人でキャナリーロウへ行きました。
卒業祝いだそうです!ありがたや~♪
キャナリーロウはこの黄色の看板が目印。
夜はよく目立ちます。

DSC05152.jpg

お店はレンガ作りでカントリー風。

DSC05151.jpg

お店に行ったのは夜6時半くらいだったかな?
でも・・・30分ほど待ちました(-д-)
店内にある、順番を待つための椅子は
4人ほどしか座れなかったので外で待つことに。
でも車のナンバーをいっておけば
車まで呼びに来てくれるので車で待つことも可能!
これは嬉しいサービスですね~。

ここはピザやパスタなどの単品もありますが
ほとんどの人がディナーセットをオーダーしていると思います。
ここのお店の特徴は

サラダバーとドリンクバーがあること!なのです☆

私達は、パスタディナーとピザディナーをオーダー。
内容はこんな感じです↓

<パスタディナー>:1780円
◇前菜のバイキング(サラダバー)
◇お好きなパスタ(1.5人前)
◇フリードリンク
◇ドルチェ

<ピザディナー>:1980円
◇前菜のバイキング
◇Sサイズのピザ
◇フリードリンク
◇ドルチェ

で、「明太子とスモークサーモンのパスタ」をオーダー。

DSC05162.jpg

1.5人前って・・・多ッ!!!
でもサーモンたっぷり♪

もう一つは「海の幸のクリームパスタ」をオーダー。

DSC05170.jpg

大きなホタテとエビがごろごろ◎

ピザは「ジェノバ」にしました。
写真は2人前。

DSC05166.jpg

チーズたっぷりでウマー!!
この3種を4人でシェアして食べました!

そして前菜バイキング(サラダバー)!!!
「前菜」と書いてますが、メインの後でも食べれます。

こんな感じでフードとドリンクが置いてあります。

DSC05155.jpg

サラダバー・・・のはずなんですが
野菜だけではなく、お肉もお魚もあります。
ドリンクはお茶、コーヒー、ジュース、紅茶はもちろん
トマトジュースやカプチーノなんかもあります。

で、とりすぎちゃった(^◇^;)

DSC05158.jpg

やわらかいお肉とか、エビとイカのマリネとか。
小さいグラスに入っているのはサーモンのマリネです。
これがウマー(゜∀゜)!!!

で、2回目(笑)!!!

DSC05173.jpg

また似たような内容ですが、サラダが微妙に違うのと
カボチャの煮物をチョイス。
しかもまたサーモンあるし。
ドリンクはグレープフルーツジュースです。

はい、たべすぎ~(´д`;)

そしてドルチェ!
なんと!店員さんがドルチェ達をワゴンに乗せて
テーブルまで運んで来てくれま~す♪

DSC05179.jpg

しかもこの中から2種類選べます!

私が選んだのはこれ↓

DSC05181.jpg

ベリーがたくさん乗ったムースケーキと
くるみとかホワイトチョコがごろごろ入ったチーズ・・・
いや、ヨーグルト?っぽい味のケーキにベリーソースをプラス。
くるみの方はちょっとクドかったかな・・・?と思います。
普通に食べたらおいしいんだろうけど
あんだけ食べまくった後だったんで・・・正直きつかったです。

もうお腹いっぱい。。。
みなさん、よく考えて食べましょう。。。

他に
◇チーズフォンデュディナー2280円
◇リゾットディナー2300円
◇パエリアディナー2680円
◇パーティーディナー4人で8980円
があります。ディナーセットは2名からの注文。
どれも前菜バイキング、フリードリンク、ドルチェ付き。
ランチ(am11:00-pm3:00)もバイキング、フリードリンクあります。

この値段でお腹いっぱい食べれるなら安いもんだ(^∀^)♪
男性もたくさんいましたよ!
いつ行っても人が多いので
早めに行くか、遅く行った方がいいかな?と思います☆


DSC05143.jpg



Cannery Row 岡山店
岡山市浜字上六ノ坪606-1
am11:00-pm10:30(LO pm10:00)
定休日:年末年始
駐車場:たくさんあリ

※Cannery Row 岡山西店が、岡山市問屋町にあります。


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

この店、中庄団地の近くにも出来てますよね!
4月OPENって看板が立ってましたよ。
美味しそうだし、値段もそんなに高くなさそうだし、行くしかねぇ・がぁ~っ!!o(`曲´;)o

でも僕4月から学生になるんでお金が無いんですけどね・・・( iдi )
to Tomoyaさん
えっ、中庄にも出来るの???
へ~そうなんだ!岡山では3店目・・・かな?
もっと増えそうな予感★

それにしても仕事やめて学生って・・・不思議な感じ♪
ちなみに私は4月から半年程フリーターです◎
一応バイトはしょーるけど・・・ボンビ~(-д-;)
最近めっこりイタリアンなsakotinn
キャナリーロウうまうま
大好き
たくさん食べれるし
でもジョリーフォックスの贅沢感にはやられっかも
と、スマスマを見つつおもふ
to sakotinnさん
初コメントありがとうございます~♪
私もキャナリーロウ好きです☆
でも頑張って1000円程プラスすれば・・・
ジョリーフォックスでコースが食えるー(゜∀゜)ー!!
ので、いつかその「贅沢感」と「春の味」(←?)とやらを
味わってみたいと思いま~す♪
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
