<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FRESH BAKERY Soleil -ソレイユ-
お花見に行ったついでに、いろんなところへ寄ってみたので
何回かに分けて紹介したいと思います♪

まずは、真庭市(旧落合町)にある手作りパン工房「ソレイユ」。

DSC05438.jpg

美作落合駅というレトロな駅のすぐ目の前。

DSC05435.jpg

食パンを持ったメガネのおじざんが目印です。

↓黒こしょうマヨネーズ:137円
DSC05446.jpg

ふわふわ~なパンの上にハム、チーズ、
マヨネーズ、黒こしょうがのっていて
パンの中にもチーズが入っていました!

↓たこ焼パン:100円
DSC05456.jpg

これもふわふわ~なパン。中にはたこ焼が入っていて
ちゃんとかつおぶしと青のりがかかってます◎あ~ソースのいい香り♪

この他に
たまごサンド189円(たまごたっぷり!)
などのサンドイッチが数種類。
ベーコンエピ130円
桜あんぱん
食パン
チーズが入ったもちもちしたパン など、30種類以上あります。

私が一番気になったのは315円のチーズケーキ!
めちゃデカ!めちゃウマそ~な感じでした!

イートインもできるようなので
長旅の疲れを癒しに寄るのもいいかも?(^∀^)?


DSC05529.jpg



FRESH BAKERY Soleil -ソレイユ-
真庭市西原317-4
美作落合駅出て左斜め前。
0867-52-4588
0120-52-4588
駐車場:何台かあり。


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美味しそうですね!
創作パンが他にもありそうですね!
to BENELOPさん
創作パンたくさんありましたよ~!
明太子やさつまいもを使ったパンもあったと思います♪
あと、一口サイズのパン(ドーナツ?)の袋売りもあって、
ちまちま食べれる感じがいいな~と思いました☆
パンの生地はメッチャふわふわ~◎
今度は食パンを食べてみたいです!


落合町!!
うちのおばあちゃんちがある町ではないですか[絵文
字:i-237]
なんか名前も聞いたことあるような…。
今度おばあちゃんちにいく時はここでチーズケーキ
か買いたいですねi-184
メチャでかいん気になりますi-189
to umekoさん
まぁなんと!落合町におばあさまが?
でも実はですね・・・ここのパン屋、雑誌やHPでも
あまり紹介されていなくて、人気かどうかはよくわかりません(^ω^;)
落合町の人はパン屋というと、サンプラザ内のパン屋を利用するようです

どうなんでしょう?ここも地元では人気なのかな?
あと、チーズケーキはホールで売ってたんですが
ホールが315円なのか1切れ315円なのかよくわかりません。
大きさは手のひらサイズかな?でも切ってなかったので
ホール売りなのかなぁ?みたいな感じです。ちょっと謎ですね。
あとこのパン屋の隣にケーキ屋もありました!
私が行ったときは定休日だったので寄れませんでした・・・残念。

なにかこの2店ついて情報をゲットしたら教えてくださ~い(^∀^)♪
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
