<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
瀬戸内海国立公園 赤穂御崎
最近天気が良い。
これはどこか行くしかない!

というわけで、ピューっと赤穂まで行ってきました。

DSC05810.jpg

風がとっても気持ちいい。

大石内蔵助良雄之像↓
超かっこいい。。。

DSC05801.jpg

海岸へ行く途中、立ち止まってパシリ。

DSC05777.jpg

砂浜から1メートルくらいのところにこんなものがあった。
なんだこれ?おもしろいからパシリ。

DSC05786.jpg

青い空はいいね。
植物の色がよく映える。

DSC05805.jpg

空と海と花。

DSC05790.jpg

似たような色だけど、こういう組み合わせはけっこう好き。

2年くらい前から「空×花」の写真を撮り続けてます。
空に咲く花…というイメージで。
写真がたまったらなんかやろうかな?


瀬戸内海国立公園 赤穂御崎
兵庫県赤穂市御崎
駐車場:たくさんあり。
トイレあり。自販機あり。近くに温泉、海浜公園あり。
八重桜、椿、藤などが見ごろです。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も好きです「空×花」
なんか空が好きなんでそこに何かもってきたくなっちゃうんかな。

ほんといい天気でしたね。
私も今度赤穂いってみよっかな~。
今日みたいなあったかい日は
運転してたら眠くなっちゃいますi-6
to umekoさん
いいですよね~空×花♪
私も空が好きです。青色が好きなんかな?

赤穂いいですよ~ドライブには最適!
私は日生経由で行くのが一番好きです♪
でもホント、あったかいと眠くなります・・・。
だから窓開けて走るんですけどね。
というか、たいてい助手席なんでラクチン!
運転手が寝ないようにひたすらしゃべり続けてます(笑)
赤穂御崎 ですね、あそこは何回かドライブがてらに行ってます。
僕は姫路に住んでて赤穂御崎 に行く道中に七曲りって言うところがあり海沿いを走るのですが、これがまた気持ちいいんですよねv-218
海と空がきれいでオススメかなv-221
一回、夜に赤穂御崎 に行ったことありましたが・・・恐かった(笑)
to まっさん さん(?)
「to まっさんさん」になって「どうしよう(゜д゜)!」て思いましたよ(笑)
七曲り?海沿いですと!?…メモメモφ(..)
わたし、海沿いを走るの好きなんですよ~♪
車で姫路方面に行くことはあまりないんですが
機会があったら七曲りを通ってみますね!

夜の海はちょっと恐そう~(>_<)
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
