<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
NATURAL HOUSE
表町商店街にある「NATURAL HOUSE」が閉店するそうです。

DSC06155.jpg

けっこう好きだったんだけどな。。。
かわいいし、種類多いし。

DSC06149.jpg

ここは値段が書いてある商品と書いてない商品があって
書いてない商品は全て100円(105円?)でした。
キッチングッズ、バスグッズ、文具、おもちゃ
ラッピング用品、手芸用品、インテリア雑貨など、いろいろあります。

DSC06151.jpg

-----◎閉店セール情報◎-----
4月28日~5月14日⇒全品10%オフ
5月15日~5月31日⇒全品20%オフ
6月 1日~6月14日⇒全品30%オフ
6月15日~6月18日⇒最終処分
※商品がなくなり次第終了
----------------------------

閉店セール中ということもあり
買い物カゴにいっぱい商品を詰め込んでいる方がたくさんおられました。
私もなんか買おうかな~って店内をウロウロして
あ(゜∀゜)!このマグネットかわいい~♪とか思ってたら・・・

師匠から呼び出しのメール (´д`)

結局、何も買わずにお店を出ました。
閉店までに、もう一回行ってみようかな?


NATURAL HOUSE
岡山市表町1丁目10-12
086-801-2110
am10:00~pm8:00
※現在、ラッピング・返品等はしていません。


テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めまして~
岡山情報たっぷりのmacoさんのブログ、少し前から拝見してました。参考にさせていただいています!
実は今日、私もNATURAL HOUSEに行ったんです。
私はマグネットの近くにあった、木製のクリップ&マグネットを買いました。
他のものは来週見に行って、残っているようだったら、再来週30%オフの時に買うつもりです。
在庫によっては最終処分までねばるつもりです(笑)
NATURAL HOUSEが無くなるのは残念です。
これからはやっぱりthree minutes happinessしかないでしょうか。
to えっつさん
えっつさん、初めまして~♪コメントありがとうございます!
えっつさんもNATURAL HOUSE行ったんですね~!
私はあのマグネットやクリップが置いてある付近でめっちゃウロ②してました☆
やっぱある程度目星をつけて、最終処分まで待ちましょう!
ねばらなきゃ!ですよね~(笑)
ホント、NATURAL HOUSEがなくなるのは残念です。
three minutes happinessもシンプルで好きですが
NATURAL HOUSEはカワイイ系が多かったので、
やっぱりなくなると寂しい気がします。。。
似たようなお店なら津島モールに「オレンジハウス」がありますけど
NATURAL HOUSEに比べるとちょっぴりお高めですからね・・・。
もっと岡山に安い雑貨屋さんが増えたらいいのにな~(゜ε゜)

そーいえば私、えっつさんのお名前をどこかで見たような気がするのですが…
ハラヘリンコ?それとも、笹井さんのブログ・・・かな?

よかったらまた見にきてくださいね~(≧∀≦)
ハラヘリンコもささっちさんのところも行ってます(^_^)
あ、言いたい放題にも遊びに行ってます(^_^;)
岡山ネタには飛びつく私です。
津島モールはチャリ圏内じゃないので、行ってません。
でも一度行ってみたいと思ってます。今度挑戦してみますね!
to えっつさん
あ、だからですか~!
私も岡山ネタにかなり飛びつく人なんで(^∀^;)
しかも、ちゃりさんは友達の友達だったし
ささっちさんは私の第二の職場におられる方だったし・・・
けっこう岡山って狭いな~とか思ってます(^_^;)
私も津島モールはあんまり行かないので
詳しいことはわからないのですが・・・
今度行ったらまたレポしま~す♪
えっつさん、もし行ったらどんな感じだったか教えてくださーい☆
しらなかった・・・・v-12かなりショックです・・・・。
大好きなナチュラルハウスがなくなるなんて・・・・
私も買出しにでかけよぉ~~。

ここを見ててよかったぁ~知らずになくなってたら泣いてたとこでした(*´д`*)
to ゆきさん
そうなんですよ~(TдT)私もたまたまお店の前を通って
「閉店」の文字を見たときは「えーっ(゜д゜)!?」って感じでした!
リニューアルかな?と思ったのですが、何も書いてなかったし・・・。
もーこれは大ニュース!みなさんにお知らせせねばー!と思って
急いでブログに載せました!お役に立てて良かったです(つд`)
ぜひ行ってみてくださいね!掘り出し物があるかも?
実は今日行ってきて「閉店」て書いてあったので
びっくりしました…。
残念です。
結構色々このお店で揃えてたのに~。。
閉店までにまた行きますともよ!

…津島モールの雑貨屋さんも気になるなぁ。
to はやみんさん
じゃろ~?ウチもかなりビビッた。。。
ほんまショック~(つд`。)
また行かにゃおえんわ!

津島モールのオレンジハウスは生活雑貨が多いよ~☆
食器とかバスグッズとかアロマとか。
NATURAL HOUSEみたいにちまちました文具系は少ないかも?
最近行ってないからよくわからんけど(^ω^;)
(津島モールのTSUTAYAにはよく行くのに・・・)
犬島時間オフィシャルサイト

2008A4_o3-1ab

"Glimmer border"
"Birds in the room"
共鳴する美術 2009
"The World"
   "My turning into me"

  20071018110106s.jpg

 Artfull Night in Nagi MOCA

IMG_0565abc.jpg

     カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     カテゴリー
     最近の記事
     最近のコメント
最新トラックバック
     ブログ内検索
プロフィール

 maco

Author: maco
岡山県在住。カメラマン兼グラフィックデザイナーのアシスタントをやっています。瀬戸内海に浮かぶ小さな島、「犬島」で「犬島時間」というアートプロジェクトのアシスタントディレクターをやっています。犬島時間も今年で九年目です。年中犬島へ足を運び、島民との関わりを大切にしながら活動を続けています。COLORSは、私が日々の生活の中で出会った岡山のグルメ、ショップ、アートの情報発信の場として2006年に開設したサイトです。

     Link
